2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゆうじろうSS

「え?!技術顧問?」 「そうそう。ちょっと手伝ってやって欲しいんだよね」

今日のゆうじろうSS

「明けましておめでとうございまーす」 「あ、おめでとうございますー」 「年賀状、届きました?」 「あ、はい。ちゃんと届きましたよー」 年明け初めての図書館。登校日には人が集まる場所、司書室。

我亡操作棒

今朝、W-zero3のスタイラスを無くしたことに気が付きました。 どうしよう、予備とかないんだよね・・・ しばらくは爪先で操作しますけど。この前、Appleの方とお会いする機会を得たのでお話してきました。 結構お偉いさんらしいです。 それで何の話をしたか…

今日のゆうじろうSS

『明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします』 ちょっとびっくりした。 だってメッセで 『あけおめ!』 って送ったら、こう返ってきたんだもの。 さすがみーちゃん。礼儀正しい。

続・我受集積所試験

寝て気分転換したつもりが、昨日の落胆がまだまだ尾を引きずっている様です。 朝は早めに起きて、センター予想問題みたいなのの物理をやったら見るも無惨な結果に。バツが多かったので、怖くて点数は出してません。 今朝は門前にもカメラはおらず、混雑しな…

我受集積所試験(1日目)

いよいよやってきましたセンター試験当日。 私の受ける会場は、某東京の赤い門で有名な大学でした。 ご多分に漏れず、正門の前にテレビカメラ構えた方々がいらっしゃいましたが、ワタクシ「銀色のダウンにマスク、耳にはイヤホン」という、結構怪しい格好で…

我被間違我娘

熱出したぁ〜。37,4℃ センターまであと二日なのに・・・ と思ってたら飼い猫(今は期間限定で飼い狸)は38℃あるとか。 御愁傷様です。試験会場同じ・・・どころか出席番号2つ違いだけなので席も近いでしょうが、お互い当日までに治せるように頑張りましょう…

感謝感激

>こちらのみなゆたSSは以前からファンでしたけど、最近こなかがの良さも理解できるようになり、こなかがSSも楽しませてもらってます。らき☆すたのSS、これからも楽しみにしてます。 おおお、こなかがにもハマっていただけましたか!嬉しい限りです。 …

我驚被呼「我共飲茶」

昨日の朝、いつも通り眠い目こすりながら塾に行こうとしていて。 某ターミナル駅の改札を通っていたら突然、前を通っていた男性が振り返り、こう一言。 「あそこ(改札抜けたとこのスタバ)でお茶飲んでいかない?」 隣の改札を通っていた奥様へ向けてのメッ…

「数学はコンピューターウィルス」論(仮)

(自称)パソコン詳しい人間なのに数学大嫌いとはどうしたことか。 少しでもこの先の数学のお勉強が楽しくなるように書きました。 同じ様な症状の方に読んでいただけたら幸いです。

我未不可抜正月気分

何だか、年末年始気ぶんが抜けません。ようやっと抜けてきたかなー、という感じはしますが。 年末年始のテレビの感想。 紅白 なんかしょこたんの歌い方がスゴく勇ましかった気がする。 あんなに始終握り拳作って歌うのって、氷川きよしでもしないと思う。い…

拍手返信

>今年の漢字「偽」で偽春菜を連想したのは俺だけでいい Jokerさんからでした。 偽春菜って伺かの前身の前身のソフトですよね、確か。 私は特に何も連想しなかったかも。うん。

ゆたみなSS 初詣編

「せーのっ」 『明けましておめでとうございます』 「今年もよろしくな、二人とも」

我願今年的幸

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 本当はですね、新年一発目の投稿くらいPCからやりたかったのですよ。 ・・・親が年賀状作ってるから・・・さて、そんなわけで今年初SS! こなかがは某スレに投稿中なので、ゆたみなです。