2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我再倒病

入学から1ヶ月も経ってないというのに熱出しました・・・ とりあえずおなか痛いです。 私は2ヶ月に一度は熱出して休むことに定評があるので(ぇ)、まあ予期はしてたんですがねぇ。 でも中学の頃からそのペースを崩すことなかったですからね。 やっぱり病…

我初赴仕事的面接

初めてバイトの面接とやらに行きました。 あるきっかけでそこの代表さんと知り合って、「よかったら来ないか」と声をかけていただいていたところです。 でもやっぱり、その前に色々と小事件になる訳でして。

今日のゆうじろうSS

「みーちゃん、おひさー!」 「あ、お久しぶり。らいちゃん」 「そっちの大学ってどんな感じ??」 「良いところだよ。構内もきれいだし、みんな勉強熱心だし」 「凄いなー。あたしの行ったとこなんて、男ばっかよ。女の子が少ないの何の。ポストみーちゃん…

我疲短小説的執筆

しばらく前からキョン子SSを書いてたんですが、どんどん話が複雑化して、とうとう手に負えなくなってきてしまいましたorz うう、マンガのノベライスなら結構自由度高いんですけど、原作が小説だとそれに似せて書くのが大変で・・・ 特に谷川さんの作品は書き…

我寄稿我等的同人集団

第二外国語は中文を選択しました。 今までタイトルが似非漢文だったけど、しばらくしたらきちんとした中国語になるかも・・・ 最近は特にネタがないので近況報告をば。 毎日、片道2時間という過酷な環境の中、今日も鍵屋は何とか生きてます。 学校がオタク…

我再被間違女性

今日は初めて大学構内のレストランでお昼をいただきました。 何故かというと生協の食堂に入れなかったからです。昨日に引き続き。 で、また昨日と同じように友人H、Fの二人と食べに行ったんですけど、会計の際。 お店の人「お食事は?(伝票一枚なのに3人…

我迎入学式

今日は入学式。さぁ、新鮮な気持ちで新しい生活を始めようじゃないか!! 早速遅刻したorz

我過一日目的新居

今日が引っ越しでした。 引っ越しについては特筆することはありませんですね。 まあ、引っ越し業者が運ぶはずだったパソコンを無理矢理持ってきた事くらいでしょうか。私の衣類をクッションにして、段ボールに詰めて持ってきましたよ。 で、夕食なんて作れる…

我転居

現在、引っ越しのためにネットが出来なくて困っています。 開通は7日になるとか、それ以降だとか。 さてさて、メールが何通溜まることやら。この前、頼まれていた仕事を一応終了したのでお給金を貰いました。初めてのお給料だい! ところがそれを図書館のI…