2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我困惑塩化硬質樹脂臭

化学の実験で塩化ポリビニルの性質を調べるとかでバイルシュタイン反応を見るとき、にこりが消しゴムをバーナーの中に放り込んだもんだからダイオキシン出て困りました。 無茶苦茶臭かったです。 跡には焼け焦げた消しゴムが、お餅のような焦げ目を付けて、…

我悔罰則規定

自習室に荷物置いたまま、自習室のそばのコピー機行ってたら 「離籍してたから」 ってペナルティ取られた。 何でも規定時刻に席に着いてないとペナルティ1なんだそうです。 ペナルティ3で自習室利用禁止一週間だとか。それは困るなぁ。 「センターの過去問…

我心配試験結果

この前出した書類なのですが、結果発表が1ヶ月ほど後だと分かっていてもやたら心配で、気分的には少々ハイです。 あれだけ徹夜したのでね。自身アリなのです。 でも今の自分。 体力が底を尽き欠けている まだちょっと鬱 しかし気分少々アッガーレ↑(マッガ…

我途切気力

日曜から寝不足という、睡眠時間足りない1週間が終わろうとしているのですが。 とうとうここに来て気力が尽き始めました。 睡眠時間が足りなくても 「AOの書類出したんだ!」 という達成感とか 「自己推薦文に書いたようなこと、やっぱり実現したいなぁ」 …

我思唯我々

放課後、塾まで時間があるので教室で自習していると 「ダンスどうしようか」 「何か萌え萌えなのが良いね」というダンス部員らしき人の会話が廊下から聞こえてきました。

我息吐

取りあえず終わったぁー・・・ 燃え尽きた・・・真っ白に燃え尽きたよ・・・ 取りあえずは組曲『ニコニコ動画』グランドフィナーレでも聴いてテンション上げようと思います。図書館組でハロウィンパーティーやるらしいです。 また着ることになりそうですが・…

我疲果自己推薦文

ぬぁー!!! 1985字!!!!! 収まった!!! これから清書しないといけないとかどんだけ・・・

我驚電子手紙的数

とうとう端末のメモリが一杯になって、メールが受信できなくなってしまいました。 仕方ないので送信済みメール(約800件)を全て削除したのですが、 全部で12MB空くって何なんだー!! てかそんなにメールしてたのか、私。 それともあれか。添付ファイ…

我悩残230字

AOの自己推薦文なんですが。 あと230字が削れないぃ!!! 消印有効って事は最悪水曜に発送するかなぁ・・・

我驚多数的文字

わー!!! AOの出願早くしないと間に合わないー、ってことで自己推薦文を塾のスタッフの方に見せると、 「こここうした方が良いんじゃない?それからここも・・・」 全部書き直すレベルになりました。

どうしても手がそっちに行ってしまうのです

>みなゆたの新作SS読めてしあわせですー(´ω`*) お褒めに預かりありがたき幸せにございますー。 いや、通学時間、勉強しなきゃいけないと分かっていてもついついW-Zoro3に手が伸びてしまいまして・・・ で、ついつい伸ばすと何をするかって言うと、こうい…

我草臥果運動大会

スポーツ大会終わりましたね。 ほとんど運動してないくせに、無茶苦茶草臥れてます。 今朝は昨日の反省を活かし6時40分に起床。 間に合う時間に家を出ました。 学校に着くと、「9時から試合だから」 出欠チェック8時なんですが。

我苦度々的気胸

今朝も跳ねると肺が痛かったので、折角のスポーツ大会だというのに一日中応援する羽目になりました。 朝、前日に「7時半に学校来い」というメールがメーリスを回ってきたので、目覚まし通り6時に目を覚まし

我苦頭痛

ここ一週間ほど続いていた熱が、ようやく下がりました。 が、首を回すと激痛が。 か、肩こりっ!! 急いで行きつけの鍼の先生に電話。 お昼休みの時間を割いて貰って、診療してもらえることになりました。申し訳ありません。 鍼の先生「お昼ご飯くらい食べさ…

・・・脳内にサーキットを形成し、常に興奮状態になる・・・

>「37.6℃なんて微熱だ」→「微熱」→「微熱気分」→「LoveLoveLoveのせいなのよ」→「にゃんにゃんにゃにゃにゃん(以下略」 という脳内回路が一瞬で巡ったのは俺だけでいい(posted by J) どんな回路ですかww 「LoveLoveLoveのせいなのよ」しかわからないです…

ゆたみなSS入学試験編

「止め」 試験官の声で一斉に、鉛筆を机にぶつける音が鳴り出した。声はしないのに、一斉に教室がうるさくなったような錯覚。 うう、心臓がドキドキ言ったままだよぅ・・・

ゆたみなSS入学試験編

昨日熱っぽいと思ってたら、やっぱり熱出てました。 一月の間に2回も熱出すなんて、やっぱり入院のせいで体力落ちてるんだなぁ、と不安になりました。 以下、色んな人のコメント。 塾の先生。 「心配するな、37.6℃なんて微熱だ」 親 「あんたそんなんで生活…

最近拍手たくさん来てうれしい限りです。

>まさかあのカラオケをあそこまでログとってる人がいたとは・・・! >こんばんは、本日はおつでした!うた@HN小唄です。 >さりげなく七海さんのリンクづてに結構昔から知ってました。このたびリンク貼らせていただいたので事後報告させていただきます! お…

我訴不調

昨日頑張りすぎたせいか少々熱っぽいけど気にしない。 スマブラXにソニックが参戦するらしいです!! いやー、スネークが出てきた時は 「コナミからキャラ借りてくるとは、さすが桜井さんだなー」 とか思ってましたが、まさかセガからも借りてくるとは。 も…

我楽今日的日

文字通り、今日という日を楽しんできました。 一応曲目一覧(私が認識出来たもの)

キョンシーって漢字でどう書くんだろ

>今更だけどメイド服の写真みて吹いたwwwこれは良( お、おちゅの姉御!!ご無沙汰しております。 ご要望とあればオフのとき(借りられたら)持っていく・・・かなぁ? 一応あれ、私のものじゃないので。 でもオフ参加できるの来年の春以降だよっ!!(大…

無題

>存在しない存在しない期末試験なんて存在しない そうだよねぇ、違う世界が見えてくるよねぇ。 こんな時に限って、むやみやたらにいい考えが浮かんだりするんだよね。勉強以外のことで。 やっぱ勉強するときにはネットとかの息抜きが必要だぜー。

我驚三枝先生的音楽

ウィザーズ・ブレイン最新刊! 買ってきちゃいました。ウィザーズ・ブレイン 〈6〉 再会の天地〈下〉 (電撃文庫 (1500))作者: 三枝零一,純珪一出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/10/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブ…

判明我弱重圧

やっぱり、最近の熱といい、毎朝感じる胃の重さといい。 私ストレスに弱いんじゃないかなぁー、と。 期末テストでこんななのに、受験になったらどうなってしまうのか。 考えると恐ろしいので、考えないことにします。(ぉぃ最近絵が描けてません。 3週間は…