2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜

ぎゃあああーあああー。 紅白の絵下書きすらしてないー。 冗談抜きで。イヤ、マジで。 あと一ヶ月以内に擬人化の練習?して・・・ 構図決まってるから下書きと・・・うわーむりぽ。

めだろ・・・

メダロット!2と3は良かった!4は持ってない。5は知らない。Gは買えなかった。ナビは知らなかった。 コミックスはGの1巻しか持って無い。オメダ君、マイペース過ぎるよ。 アニメでメタビーの声やってた人、今はナルトの声やってる人だよね?(相変わら…

花火

昨日の夜だいぶ遠くで花火が上がってました。 今夜のTVでも隅田川の花火大会の花火が見られました。 で、花火といえば私のハンドルなんです。 この鍵屋って名前は「たーまやー、かーぎやー」の鍵屋です。 勝手にいただきました。花火屋の鍵屋さんごめんなさ…

ノスタルジック

今日は懐かしいことを思い出すことが多かったようです。 このネタは誰が考えたとかそういうの。 私の周りでも長く使っていたものを手放すことになり、ノスタルジックな気分に浸っていたり・・・

バトン

さてさてスラぼうさんから分捕ってもらってきたバトンをやろうかなー、なんて。じゃあ早速答えてみましょう萌えバトン〜!! でも小恥ずかしいなあ(いまさら何を言う 1.属性を正直に告白せよ ツンデレ。髪はロングでストレート。 黒髪がベストだけど茶髪…

映画

見てきちゃいましたよ(風邪は治ってない)! 劇場版ポケットモンスター ミュウと波導の勇者 ルカリオいやー、よかった!これは良作だった! 特にレジアイス!(何か違うなんてったって劇中鳴き声がハッキリしてるレジ系はレジアイスだけだったし。 レジ、レ…

Tシャツ

上の理由で寝込んでいた後、おちゅのTシャツ絵まで見た後、なれない擬人化絵のを描いていたらいつの間にか次スレに・・・ そして山田未だ下書きすら終わっていないという罠。

そうめん

熱出しました。のど痛いよ。 風邪を治すために今日もディスプレイの前でブラウザを開き・・・何、それは病人のやることじゃないと。 そうですね・・・ラーメン食べたい。(謎 ここのサービスは使うごとに便利になる気がします。 忘れてたコメント機能の修正…

えっ

なんかズレ七さんに見つかったみたい。 そ、それは昔私がスラぼうさんの絵板で描いた絵では・・・?!>>609の名無しさん あー、えー、ごめんなさい。 釣り?なのか?知り合いって言やそうだけど

生還

何とか生きて帰ってくることが出来ました。 合宿の最後の最後で色々あったわけで・・・ 昨日午後5時半に学校到着。 で、 帰りに使う電車がきっちり地震で止まってました、と。 根性で池袋まで歩きましたよ。 で、池袋着いたら電車動いてるの。 帰宅9時半。…

紅白

水口組になったようです。 旅行中、水口ネタが思い浮かんだので多分第一弾はそれを投下するかも。 すみません。持って行ったノートはバトガたんしか描いてません・・・orz ついで言うと昔みずさくの肩揉みの話投下したの私です・・・*1 そして、明日から学校…

帰還

何か旅行から帰って来て一日たってるわけですが。ようやく2日分のログ読み終わりました。

メテオス紅白に参加表明してしまいました。 あー、ちゃんと作品描けるかな・・・?本日早朝より月曜まで旅行に行ってきます。 アイデアはその間に練るのだ。 落書き用ノートも持ったし。

キケン!

ガチャフォース萌えスレでおちゅの発言を見つつ上のリンクをクリックしまくってたらシャドーガールたんのイラストがあった。 「モエス(´Д`;)」なんて言いつつ眺めてたら 親に見つかった。 テラヤバスwwww なんでヤバスかって言えば・・・だって2chだよ?

ああおあー

メテオススレで紅白祭りやるそうですが・・・私も参加してよろしいの? だめ?

いい加減にせんとあかんとねー

真面目にサイト転換を計画中。が、なかなか進みません。 参りましたね。 インデックスのデザインどうしよう。 本日は一日PCの前だったので特に書くことがございません。 って重症だなオイ。 今日こそ何とか絵を一枚描いて見るのだ。 失敗したのだ・・・

あらあ

最近出費がかさむんですが。 缶ジュース一本120円って高くないですか? ミスタードーナッツのセール品の方が安い。 5本分貯めれば薄めの本が一冊買えますよ。 宿題の次にまた宿題。まだ夏休みじゃないよぉ。 しかもまた現代文ですか。いい加減にしてくれー。…

ヤッチャッタ!

とうとう 桜井絵を描いてしまったー! とても人には見せられない。 水口絵はまだ。

宿題オワラナス

明日提出の宿題が終わりません。 関係者は速やかに現行を鍵屋まで提出すること! 鍵屋は今から急いで書く!(ぉ アセンブリやるとか言ってた鍵屋がバッチにはまりました。 簡単にメニューもどきの製作や、ファイルの操作が出来るのがうれしいね。 やりたいこ…

わかめヘアー

昨日言ったとおりオロチタンの模写に挑戦しました。 わかめヘアー(失礼だけどこれ以外に表現見つからない)ムヅカシスwww 書きにくいよあれは。 サンプルが小さいのもあるけど。 また今度リトライの予定。

そういえば

久しぶりに「七夜の願い星 ジラーチ」を見たら 「ああ、もう7月か」という気分がしてきました。 普通前売り券買った時点でそう思わなきゃいかんですよねぇ・・

映画といえば夏の楽しみ

今年のポケモン映画の前売り券買って来ました! なに?いい年してこんなことで喜ぶな? これで感想文書くんですよ。レポートにコンテンツが一つ増えるでしょ。今日はなんだか上手く描けません。 何が描けないかと言うと、人間絵。棒人間絵も。 調子のいいと…

おちゅ祭り・・・らしいんだけど・・・

学校に明日提出の宿題*1を忘れてきたせいで本日は出来るだけ早めに就寝しなければいけません。 なので絵茶行けないんですが・・・ 今日はおちゅ祭りだと聞くじゃないですかっ!! ああ、行きたい。でも明日早いし・・・ 誰かっ!早急に絵茶ログをうpしてく…

がふー

今日は朝っぱらから3時間ほど時間かけて棒人間描いておりました。 隠しページに追加したコーナーに入ってるのでヒマな方見て。 感想あったらください。昼ごろ突然PCが落ちたのであわててスキャンディスク実行。 ついでにデフラグまでかける。 夜になってよう…

よろこぶべき

このブログも3000ヒット行きました!やったー え、ちょと待て。 HPのヒット数の6倍って・・・・I氏と同じようなデザインに変えて見る。 いかがかしら? でもやっぱりスタイルシートじゃ融通利かないところ多いねー。なんかファイルが無くなってたチャットを…