映画といえば夏の楽しみ

今年のポケモン映画の前売り券買って来ました!







なに?いい年してこんなことで喜ぶな?
これで感想文書くんですよ。レポートにコンテンツが一つ増えるでしょ。


今日はなんだか上手く描けません。
何が描けないかと言うと、人間絵。棒人間絵も。
調子のいいとき悪いときがあるの。
昨日は無茶苦茶調子よかったから、反動?


かぎやは こうげきのはんどうで うごけない!


冗談はさておき。描けないのは事実。明日はガチャフォースのオロチたん描いて見るか。
当然模写。おちゅにもらったガチャフォースのスクショから。


そういや鍵屋はゲームキューブ持ってません。
今日、にこりが居るクラスに行って来たらみんな揃ってスマデラの話してるの。
これは私をのけ者にする陰謀ですか?
スマデラ欲しいけど「ハードが高い」という母者の一言で買えないのじゃ。


誰か「どせいさん」がどんなアイテムなのか教えてください。