2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我上上載我的画

高校の友人に管理を任されていたページが、スペースを借りていた所に削除されてしまって(規約違反だったらしい)、作り直しのために新しいサービスを選定していたとき、ふと にこり「お前、昔描いた絵とかPixivにうpれよ」 とかそんなこと言われたことを思…

我終了考試

やぁっとテスト終わりました。 4つくらい「あー、これは来年もかな・・・」と思う教科がありますけど、春休みを満喫するには必要のないモノです。 と、現実逃避のために今日はカラオケだ!!

我迎考試1次目

とうとう後期期末テスト1回目です。正直勉強足りませんorz なのにこうしてブログの記事をせっせこ打ち込んでる私は馬鹿やろう。 と、↑の文章を打っていたのは朝だったのですが、結構なんとかなりました。 可は取れてると思うんだけど、はてさて・・・ 最近…

我感心昼食的機構

いつものバイトは午後4時からなのですが、今日は試験週間で学校がないのでお昼から行きました。 え、お前テスト前日だろって? しかも全然対策できてないくせに何やってんだって? いやあ、これには色々事情がありまして・・・ ともかく、いつもは通らない…

我学珍読的漢字

なんとか宿題に殺されずに済みました・・・ あー、眠い。 今日、そんなこんなで学校でレポートを書きつつ、自分のプレゼンテーションの順番を待っていると、漢字について調べて発表してらっしゃる方がおりました。 「『門人(ホントは一文字)』 means .... …

我被殺宿題

い、今目の前で起こったことをありのままに話すぜ・・・ 1ヶ月先だと思っていた宿題の提出日が明日だった。 何を言ってるのか分からねえと思うが、自分でもどうなってるのかよくわからねぇ・・・ 何か、もっと恐ろしいものの鱗片を味わったぜ・・・・・・ …

我在電車会学Ruby口馬?

疑問詞「ma」が出てこなかったので、口馬で代用。 口偏に馬、なんて字は日本語にあるんでしょうかねぇ。あってもzero3には入ってなさそうですな。 投稿したはずの記事が投稿されてなかったりとかあるみたいなんで、帰ったら何とかします。はい。 さて、後1…