2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我悩我的手机的異常

最近zero3の挙動がおかしくて困ります。 送信したはずのメールがまだ送信トレイに残っていたり 登録してあった単語が全部消えたり。 ぬあぁぁぁっ、早く新しい03シリーズ出ろっ!! 今の03はキーボードのピッチが狭すぎるから買う気しないけど、WI-MAX(だっ…

我動電脳網的豆

2008-11-17のコメントで教えていただいた、NetBeansというJava用のIDEを動かそうと思ったら動かなかったので、動くようになるまでを検証しました。 NetBeansを立ち上げると、Dockで数回バウンドしてから虚空に溶けて消えてゆきました。 ・・・あれ? 起動し…

我読Java書了

なんだかんだで2週間くらい前から読んでたJavaの入門本をやっと読み終わりました。だって420ページとかあるんだもん。持ち運ぶのには重くて、荷物の多い日には持ち歩けなかったのですよ。 そういうわけで、多少Javaもわかるようになりました! 多分。 とい…

我盛大遅刻

木曜のテストと金曜のレポートという2大徹夜原因を何とか倒し、 「私、この徹夜地獄乗り切ったら積んでるゲームに手付けるんだ・・・」 なんて内心で死亡フラグ発言してたせいでしょうか。 目が覚めたら14時半でした。 ちなみにバイト始まるの13時。 間…

我想寝

寝不足が続いております。別にパソコンのやりすぎで遅くなってる訳じゃないんです。昨日だって所用があって触りましたけど、1時間も使ってないですし、一昨日にいたっては電源すら入れてません。 それはともかく、いつもzero3から投稿してる記事には「携帯…

我悩購入的頭的拡声器

イヤホンの右耳側が断線してしまいました。 ビニール被覆ごと真っ二つにorz 芯になっている糸だけが切れておらず、これも切れれば右耳側は完全にイヤホンの体裁をなくしてしまいます。 流石に2年も使えば壊れるか・・・ で、世の中では日本シリーズとやら、…

今日のゆうじろうSS

「おっす、おひさー」 「おー、久しぶりだね 半年ぶり?」 「いや、それ以上」 いつものようにニコニコを見てると、突然メッセのウィンドウが開いた。相手は 「だって礼菜は私に連絡くれないじゃーん」 「だってさっちゃんに連絡する用事も特にないし」

我久々書図書館的大熊猫小説

唐突に話が浮かんだので。いやー、しっかし久しぶりにゆうじろうSS書いたわー。 今頃ゆうじろうはどうしているかなぁ。