2004-01-01から1年間の記事一覧

ポケ小説修正

>ちなみにクルツは寝袋の中でぬくんでいる。これを修正。 「ちなみにクルツは寝袋の中でぬくんでいる。 ついさっき戦ったドードリオのトライアタックで氷付けにされたからだ。」 なかなか小説を書く時間がなくてスミマセン。 ヒロシ君のこのお話は鍵屋の頭…

初めてのポケモン小説

なんかネタが浮かんだので書きます。 「どうしよう、困ったな…」 ヒロシは彼の手の上にある方位磁石を見て呟いた。 磁気嵐でもあるのか、針が回りっぱなしになっているのだ。 「ポケナビも動かないし、磁石が無いと地図も役に立たないし…」 彼はホウエン地方…

お知らせ

えー、お絵かき掲示板を設置しますた。 例によって予告を無視して今の掲示板と共存させちゃいました。 「お前はいくつ掲示板くっつけるつもりだ」と自分に突っ込みを入れている今日のこの頃であります(掲示板は現在4つ)。今度小説書きますんでしばらくお…

久方ぶり

えー、お絵かき掲示板を設置してみようかなと思ったりしてます。 その場合、サーバに負担をかけないために今の掲示板は削除することになると思うのですが、皆さんのご意見をちょっとお聞かせ願えませんでしょうか。 そのときは、ここのツッコミ機能を使用し…

小説2話

キッドは仇討ちを決意した。 そうと決まれば敵の調査だ。 いつも被っているテンガロンハットを脱ぎ、背中に背負っている「ウェポンボックス」――ミサイルやその他、キッドの予備魔力などが入ってる――を下ろし、常備しているガトリング砲を分解して懐にしまい…

小説1話

歯医者行って来た時にネタ浮かんだんで・・・ 言うまでも無く、主人公は棒人間です。(詳しくはにこり(リンクの「にこりのおしろ」から行けます)に聞いて・・・) 白は自分が調子に乗りすぎたことを自覚した。 おそらく・・・いや、ほぼ確実に目の前に立っ…

とりあえず

ブログをやってみることにしました。 こっちの更新は早いと思うので、掲示板以外にこっちも見てみてくださいね。 山崎じゃありませんからね。今度、小説もこっちに書こうかな。