2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我帰還

改めて。 沖縄より帰還しましたー。 思ったより短い5日間でしたが、3日目の午後は真剣に萎えましたね。 あの部屋。 第一印象を言葉にすれば 「………………野戦病院?」 男子の皆様方。やったぜ、俺たちはあの宿泊棟で2日間持ちこたえたんだ。 以上、修学旅行の感…

週刊落書

○的ビフォーアフターみたくなってますが。 まず不調期直前。 明らかにあちこちバランス悪いですよね。 で、昨日描いたやつ。 でも飼い猫には 「鍵屋は棒人間描いてるから体のバランスはいいと思うけど、顔がおかしいよね」 という評価をいただきました。 一…

不調期脱出的予感

不調期脱出!!!の予感。 スランプとかプラトーとか言い出すときりが無いので「不調期」で統一します。 長らく空けてましたね、すみません。 いやー、意外とLさんに「才能無いんじゃないの?」と言われたの引きずってて・・・ でも下手くそは変わりません!…

生存報告

とりあえず生きてます。はい。 どうも宿題類に追われてPCできなかったもので・・・ ハロウィン絵も進んでないという有様です・・・ なんだかスランプ気味で。うまく行かないんですね。 で、図書委員のLさんに「スランプのときはどうしたらいいの?!」って聞…

頭痛

日曜にPCやりすぎまして・・・ 推定累計時間9時間!! いやー、久々にたっぷりネットサーフできました。 で、付けがなぜか1日遅れてやってきまして・・・ 月曜の夕方に目が痛み出しました。 一晩立った今でもまだ痛いわけですよ。眼精疲労。 つーことで、落…

我的頭痛

昨日は更新できませんでした。なぜかといえば・・・