2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵括弧(「」)だけでSS

最近、授業の関係で「アイデアマラソンノート」というノートを作って使っております。 思いついたストーリーの設定、台詞、某所でやらせてもらってる勉強会のネタ、作ろうと思ったプログラムの概要その他諸々、全部これに書いているのですが・・・ (書いた…

鍵括弧(「」)だけでSS

そう言えば、最近全然ブログをオフレポ以外に使ってないという・・・ という訳で久しぶりに思考過程垂れ流し文書。

我人門唱上下拉OK

例によってタイトル、「人門」は門の字に人偏がついたやつ「上下」ではなく、そのふた文字がくっついた漢字です。日本語の漢字じゃないから出てこないんだよなぁ・・・ 久し振りに高校の時の濃い面子が揃ったっぜ! 今回のメンバー構成はこんな感じ。 飼い猫…

我唄ke拉OK和観映画

さて、今日は高校時代の図書委員会のメンバーでカラオケにいってまいりました。 図書委員会と言ってもようはオタクの集まりなんですけど。今日の参加者は

我去一人下拉OK

本当は「下」じゃなくて、「上」と「下」がくっついた字です。>タイトル さて、生まれて初めて行って参りました。 一人カラオケ。略してヒトカラ。 今度の月曜に高校の時の図書委員会の仲間たちとカラオケ行くので、練習というか、その為に。 まあ、とりあ…