2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こなかがSS 16話からインスパイア編

「いらっしゃいませ、ご主人様」 「うわっ・・・」 こなたのハルヒ姿に色々な意味で驚いて、思わず私は身を引いてしまった。

我喜而驚鍵屋的日記的順位

さらに「こなかが ss」で検索してくる人が多くなってて、もう一度検索してみるとなんと! Googleで2番目までに浮上しているではありませんか!おねーさんビックリだ! 一応、電車の移動時間に愛機W-zero3でパチパチと、周りの皆様に必ず一回は振り返られる…

我思喜進出にこり

にこりが某掲示板の某スレで三銃士扱いされてるのを見て驚きました。今日は驚いてばっかりだな、私。 確かに彼はその方面の絵が上手い。つーか、全体的に上手い。専門の絵師さんにはかないませんが。 そこで、喜んであげようじゃないの、ということ。 その旨…

我驚個性的文化的進出具合

電車の中でらき☆すた読んでる人、初めて見たわ。 丁度、「そういう品々は、思い出と共に母校に置いてきたよ」のコマが見えたよ。 うん、すごい良い年したおじさん(見た目40代)だったからびっくりしただけね。おかしくは無いけど「らき☆すた(むしろヲタ…

こなかがSS(15話の冒頭シーンからインスパイヤ)

こなたに誘われて行ったライブ。こなたの誘いだ。当然断るわけもなく、いつもの4人組でライブに行った帰りのこと。 こなたが俯きっぱなしで、何だか様子がおかしかった。気になって声を掛ける。 「どうしたの?・・・祭りの後の脱力感って感じね」 「・・・…

こなかがSS(15話の冒頭シーンからインスパイヤ)

需要があれば供給はなされるべきだと思うんだ(ボクのセカイをまもるヒトexより)。ってことで調子に乗って書きましたゴメンナサイ

我驚今回的幸運星

大学のオープンキャンパスの日程調べてなくて行きそびれました(昨日だった。今朝調べた)。まあそれはさておいて。 今回(16回)のらき☆すた見ました?!びっくりですよ! 長門好きにとっちゃぁ、たまりません。『射手座の日』のあのシーンがらき☆すたで…

幸運の星はらき☆すた。疑問符の星ははて☆すた。 って訳で(?)はてなスターTシャツ欲しい!欲しい!

我久々読流星群

なんだか久しぶりにメテオス萌えスレに行きました。 新しい人も入ったようで、盛り上がってきているようです。 いっぺんにログを読み返していると、こういう時にネタが浮かびやすいですね。いや、パクリとかじゃ無いですよ。れっきとしたオリジナルで。 とい…

我思事

相変わらず私の書く文章は支離滅裂なんだそうです。 レポートでも最初と最後で言ってることが違ったり。いや、文章として致命的なのは分かってるんですよ。 書いている途中には何故かどうしても気づかないんです。 絵と同じで1日空けて読めばよろしいのでし…

我行雑貨店

池袋のメトロポリタンにあるパスポートというインテリア雑貨のお店に行きました。 何故かと言いますと、もちろんはんなり豆腐を買うためです! 店先に着くと早速大きな豆腐君達が目に入りまして、思わず笑みがこぼれましたよ、ええ。 そしてデカい!これは気…

我被起仕事

朝9時頃に電話があって目が覚めまして。 非通知だったので、誰かと思えば携帯電話持ってないことで有名な学校のH先生からでした。 「鍵屋ー、ちょっと今日学校来れる?」 ま、まさか英語の成績について云々じゃありませんよね?! 私の英語の成績の酷さは…

我望成様聞上手的友人

聞き上手の友人Oというのが居まして。 とても聞き上手なのもあって、話しやすく、取っつきやすいんです。 しかも単なる聞き上手ではなく、きちんと要所要所に自分の意見を挟んでいたり、適切な意見をくれたりと、正に話し相手として理想的な人なのです。 お…

我求解決法

明日化学テストだって言うのに昨日本読んじゃって勉強してません。 読んだもの。学園キノ〈2〉 (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/07/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (92件…