2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コテハンをもらえるというのは名誉?不名誉?

また鯖落ちたよウワァァァン。 前はこんなことなかったのになぁ。さてさて、おちゅ氏も修行僧氏もコテハンもらえていいなぁ。なんて思ってるわけですが。 実はそうでもなさそうだ。 コテハン付いてて比較的ネタにされて無いのが、サジの人とか。コテハン考え…

何故かおちゅ氏がベッドになってる件

AAがつぶれてちゃんと表示されないorz12 名前:名無しさん、君に決めた![sage] 投稿日:2005/03/28(月) 18:19:31 ID:??? ________ ______| 从ハ从从从从ハ从 \ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\ < トラ > \ \ ^YYYYYYYYYYY^ \ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒| \ |______…

今までお世話になった第三鯖閉鎖につき

どーしよー、鯖閉鎖だよ。 突然かよぉ、とか思ってたけどお知らせを定期的に読みに行ってない私がわるぅございました。 今度からちゃんと読もう・・・ BBSはもちろん、一部のコンテンツまでデータ飛んでるし。 この前リニュやっといてよかった。 (あれで…

おちゅ氏は色々大変らしい。

おちゅ氏は母者の墓参りに行くそうな。 何方かが言ってましたけど墓石そろえて打ち上げないように。 私からも一言。 いろんな形の墓石があっても同じ形の集めて打ち上げないように。 いいねー。オフ会までやるんだ。 私はダメですよ。塾。塾。塾。 実況すら…

ふぅ・・・

えー、昨日おちゅ氏の話を書いたわけですが 「擬人化スレでの話はやめぃ」 と言われてしまったのでその話はおしまい。 といわれても書きたくなるのが人ってもので。 え、違う?鍵屋だけ?あ、そ。 で、このサイトらしく一つトリビア! おちゅ氏は 眼鏡っ娘で…

マジですかっ

こんな鍵屋もメテオス好きです。ってことで最近は2chのメテオスの擬人化スレとか見に行くんですけど・・・ 時々、桜井さんとか水口さんとか、いろんな絵を投下してくれるおちゅ氏という方がいらっしゃるんですよ。 で、その方のブログ見つけたんでHPも見て…

Osakaフォント。

Osakaフォントはいいねー。 あれとかこれとか文字化けしちゃ・わない。 むしろキレイ。ここの665ttc2.cabがいいと思います。 インストールしたらメテオスの公式サイト行ってみ。 Osakaフォントが適用されてるから。 さすがMacのフォント。 ホントは麗邪宋が…

ねぇ・・・

なんかすごい物がありましたよ。 NDS用のPARが出るとかで無いとか。 日本語訳はこっち。ながーいURLだけど気にするな。 http://www.excite.co.jp/world/english/web/body/?wb_url=http%3A%2F%2Fus.codejunkies.com%2Fnews_reviews.asp%3Fc%3DUS%26cr%3DUSD%2…

やっとこさ・・・

あーホント久しぶりだわ、この日記書くの。 今まで更新サボりまくってましたけど、それは別のサイトの日記書き続けてたからなんで… 勘弁してくださいね^^;サイトのリニュも中途半端。 更新サボってる間に鍵屋の趣味まで変わりつつあるし・・・ そうそう、こ…