ふぅ・・・

heaven’sdoor

えー、昨日おちゅ氏の話を書いたわけですが
「擬人化スレでの話はやめぃ」
と言われてしまったのでその話はおしまい。



といわれても書きたくなるのが人ってもので。
え、違う?鍵屋だけ?あ、そ。
で、このサイトらしく一つトリビア


おちゅ氏は












眼鏡っ娘である。


スミマセンでしたー。



本日メテオス公式サイト更新日ってことで昨日のポケモン見ながら更新を待ってるんですが、まだ見たいですね。

来週のポケモンは2時間スペシャル!
へっへっへ(謎。私にはHDDレコーダーがあるのだ。
最高画質で録画しちゃうのだ。イエーイ。



今日のネタ画像。


よく作ったなぁ。
消されてるよ。あーあ。
って訳で自分で保存したヤツ上げときますね。今日の日記の右上。



追記。
このブログなら好き勝手良識を疑われない程度なら書いちゃっていいそうな。

ってことでまだやります。
まだやるか。ええ、やります。
おちゅ氏がやりすぎたブーンってこれか。

真似して描いてみた。ギャラリー参照。
当然棒人間だよ。私人間キャラは描けませんの。

アクセス数が㌧でもなく伸びてる。
おちゅ氏のブログ経由で来た方々かな。




明日の大会、塾と重なってて行けねえよ・・・