おちゅ氏は色々大変らしい。

桜井&水口

おちゅ氏は母者の墓参りに行くそうな。
何方かが言ってましたけど墓石そろえて打ち上げないように。
私からも一言。


いろんな形の墓石があっても同じ形の集めて打ち上げないように。



いいねー。オフ会までやるんだ。
私はダメですよ。塾。塾。塾。
実況すら読めません。あー、やだやだ。
塾なんて居眠りというタイムアクセルですっ飛ばすもんね。


この日記がRSSリーダで読めるようになりました。
この日記のロゴの隣にある、青でRSSって書いてあるやつ。
FireFoxとかOperaとかでも読めるし、プラグイン入れればIEでも読めちゃう。
あ、FireFoxでもプラグイン入れなきゃダメなんだっけ。



なんか昨日の夜からHPの鯖が落ちてるようです。
こまったこまった。

先ほど帰宅。
いいなー、萌えスレの皆さんは。
おちゅ氏撮影の桜井&水口ムービーを拝見させていただきました。
あれWMVにして上げちゃっていいですか?
勝手に作ってうpロダに打ち上げちゃいました。ごめんね。




せっかくなのでおちゅ氏撮影の写真うp



鯖閉鎖?!
しまったどうしよう
バックアップ取ってねぇ!!