2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

料理

3時を少し回ったころ、腹の虫が鳴きだしたので、一玉残っていた塩焼きそばを食べることに。 本当はスパゲティを茹でようと思ったのですが、こっちの麺は生なので先に食べることにしたのです。 某所でのHNの通り麺類大好きでして。焼きそばでもラーメンで…

腹部異常

お腹痛いのまだ治りません。病院行ったらいいかしら。 暑いです。夏ばて気味です。が、長門さんにお目にかかれればそんなものは南極まで吹っ飛んでいくでsy 皆様はいかがお過ごしでしょうか。

我痛頭

親がいないので昼食は自分で塩焼きそばを作ることに。 食べながら、レコーダーに残っていたハルヒを2本見てPCに向かいます。 ・・・ ・・・ ・・・・・・・・・・ 気が付くと5時。 駄目だ私。 とりあえずこれから長門有希の100冊を読んでみようと思いま…

新規分類作成

新しいカテゴリを作ってみました。 こういうところに書きでもしないときちんと健康管理が出来そうに無いからです。 別に長期休暇だから昼夜逆転現象を引き起こしているわけではないのですが・・・現在病状 右側頭部の偏頭痛 腹部異常 左膝に突然痛みが走るな…

我驚嘆

ちょっ、何ですかこのウィルス。 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_graywareDetails.asp?GNAME=TSPY_DENUTARO.J&VSect=Td こんなウィルスならかかっても良いと思える私はまっきでs

我帰還

帰ってきてはいましたが。 翌日はちょいと出かけてきました。某大学の見学に。 驚いた特徴いくつか。 ハルヒが生協売店で平積みになってる。 聞くところ萌え単が大学生協売り上げ全国2位。 でも研究だとかはすごいことやってましたよ。熱っぽい・・

我出張

明日から旅行へ行って参ります。 4日間ネットが出来なくなるので、今のうちにと長門さん画像を大量に仕入れてはPSPにせっせと移し、模写練用ノートと予備のレポートパッドをバックパックに放り込み、停車の合間に読んで楽しむウィザーズ・ブレイン4(下…

我知破損状況

弟が使っていたCDウォークマンがお釈迦になり、しばらく使っていなかったMDプレーヤーを貸してやることにしました。 「とうとう壊れたかー」と思っていると、ふと。 「最近自分が相当壊れてるよなぁ・・・」 と思ってしまった。 今まで「このキャラ萌え…

更新

長門さん描いたよ。ジャンクものにて。 どうしよう、下手くそだ・・・ 小物アニメ「せんとうもの」について。 友人Jに「情報統合思念体を垣間見た気がする」と言われ、 「ええ、ほぼパクリです」と答えました。インスパイヤですね。 黒が魔方陣を3つ展開し…

我使蓄電池為一曲

とうとうですね。 1曲のためにですね。 MP3プレーヤーのバッテリーを1回分使い切ってしまいました。 「雪、無音、窓辺にて。」を1曲リピートで。 どうしよう。真剣に危なくなってきた希ガス。 友人の中でもハルヒに深い理解を持っているKに相談したと…

我読書

「雪、無音、窓辺にて。」を1曲リピートで聞きながら半月の5巻を読んでクスクス笑う、電車の中。 多分、里香の写真を携えて、うははと笑いながら廊下を歩く祐一君並みに奇妙でしょうが、当の本人は周りの目を見ておりませんのでわかりませんな。半分の月がの…

担任的教師

担任であり、体育理論の担当教師でもある、教師Nとのやり取り。 昨日の保健体育の時間にて。 まずは前回の復習から。 N「鍵屋、脂肪をもやす運動は何や(関西弁)」 鍵屋「有酸素運動ですか」 N「具体的にどんなや」 鍵屋「軽いジョギングとか・・・です…

我有困事

最近何でもつまらない。 ネットやっててもほとんど行きつけのサイトしか行かないから飽きが来て。 当然数学の問題集はやってて眠くなる。 そんな感じで面白くないまんま。 で、本日ようやく打開してくれそうなものが来ましたよ! 図書館で注文していた半月の…

久々短編

何だか思い付いたので書く。 俺は誰だ? 何故ここに居る? つーか何で自我がある? その前に自我って何だ? 考えるほどに頭がこんがらがって来た… 止めよう。 俺が回りを見渡すと、木々がうっそうと生い茂っている。 そこへ子供を連れた母親らしき女が通りか…

我導入複数形窓景観

部室のPCにVistaを入れました。 なんかすげー! AeroGrass効いてねー!! やったらめったら「ファイルを開く」系ダイアログでかー!! とりあえずVista入れてもサクサク動く部室のPCはすごいと思う。

続・疑問符編集者改造

HatenaEditorを最近いじっていなかったので、何とかして機能追加を図りたいところ。 今考えてる「実現できれば良いなー」というあくまで希望。 ホームページビルダーの「リンクの挿入」ダイアログ風、リンク挿入画面(そこでhtml記法のtitleとimageを選択で…

我非接触電脳

最近十分な時間PCに触れずにいました。 なんだか今日は今までの私の平均学習時間からすれば真面目に勉強気味。 God knows...(・∀・)イイ!!涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?アーティスト: 畑亜貴,山本寛,神前暁,涼宮ハルヒ…

我悲最終回

ハルヒ終わっちゃったー!! どうしよ、吉永さん家のガーゴイルも終わっちゃったし、魔界戦記ディスガイアも終わっちゃったし。 次週から何を見ればいいのだ!

E3

EveryExtendExtra欲しい! E2は面白いのでE3も面白いだろう! 8月3日発売!