2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#FFFFFF

私は、真っ白な空間に居た。

我書久々短編小説

ひっさしぶりにSS書いたので投稿します。 その前に。 こんなソフトを見つけたのですよ。 Welcome to nginx! 残念ながらMac専用。 どんなソフトかというと、 「雪原の中で書き物が出来るテキストエディタ」 です。一言で言えば。 どんな挙動するのかは、この…

iPhone上でC言語プログラミング

Jailbreakについて、続き。 なんだか、Blackra1nでJailbreakしたら、特にCFW入れる必要無いみたい。なーんだ。 でも、システムを再起動するとリカバリモードに入っちゃって、その度にBlackra1nを実行してやらなきゃいけないのはなぜなんだろう。 今日のテー…

我脱獄我的電話的檻

今更ながらiPhoneをJailbreakしました。と言ってもまだ中途半端ですが。 友人に聞いたところ、一般的な脱獄の手順はこうらしい。 blackra1nで仮脱獄 Cydiaでバックアップソフトを導入後、バックアップ CFW構築ツールで作ったCFWを導入(その時、iPhoneの中身…

我落涙炒飯的動画

まさか・・・チャーハンつくるよ! で泣くなんて・・・ これは紹介せざるを得ないので紹介します。

我収集超電磁砲的情報

とある科学の超電磁砲のコミックス1〜4巻を購入してしまいました。 やっぱりSS書こうと思ったら資料が欲しくなったので。単純に、最近漫画なんて読んで無かったから読みたくなった、という動機もあったりしますけど。 で、読んでみた。 レールガン面白い! …

PHSから携帯に乗り替えて変わった2つの項目

さて、私はウィルコムを止めてiPhoneに乗り換えた(絶対「ソフトバンクに乗り換えた」なんて言ってあげない)訳ですが、いくつかそれによって変わった事がありました。 と言っても、もちろん機械が変わったから変わったというところも大きいのですが。精神的な…

我労我的電話

最近も更新してませんでしたね。 何故かと言えば、 iPhoneを壊してしまっていたからですorz

我玩Google軟件駆動機

右のHPメニューに、こえ部のリンクを追加しました。わたくし鍵屋が声の演技の練習をしてますので、是非ご覧くださいませ。 完全不定期更新です。 更新出来るのは「家に私しか居ない時」! いや、家族いる時にやるとうるさいって言って怒られるもので・・・ …