2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我驚

(2005.8.30追記) も、もしかして・・・

我驚対本

まず一言。ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! こういうキャンペーンってうれしいですよね。

右脳活性?

昨日、ウィザーズ・ブレインの5巻を読んでいて思ったので少し。

我思事

まず一言。Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

学園木乃

買ってきました、学園キノ!

神経異常

最近左腕に突然電気的な痺れが走ることが多くなりました。 やばいかなー、やばいかも。

我困色々

もう秋の虫の音が聞こえ始めましたが、まだまだ蝉がうるさいです。 今年はひぐらしのなき声は一度しか聞いてません。 赤にする部分ってこれであってたっけ?ひぐらしについて詳しくは知らないので・・・ 飼い猫の指摘より、修正しました。ありがとう飼い猫。…

例的服

この前から事あるごとに「池袋で見てきた服」のことをしゃべっている私ですが、少し時間があったので描いてみました。

我久々遭遇幸

宿題は全然進んでませんが、いいこと色々ありました。 今23時56分だと言うのに、外では蝉がうるさいです。

設定資料

オフのとき、自分の擬人化キャラの各種設定を作ってらっしゃる方がいたので。 とりあえずジオライト、アナサジだけ作ってみる。 アナサジの出来が思ったより良かったので、今度清書してうpしてみようと思います。

池袋の某地下街の洋服店にて、「絵に描いてみたい」服を見つける。 毎日通り過ぎる度、良く見ようとするのですが、なかなか覚えられず。 参ったなぁ・・・

我不可持時間

やたら忙しく暑くてだるい日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・

有色々

合宿中寝不足だったので、肩こりから来ていた頭痛が悪化。 痛くて仕方ないです。 なのに夜中にPCやるアホさ下限加減。 明日は10時ごろまで寝てます、多分。

我来合宿的類

初PSPからの投稿。 某所にて合宿の途中です。 気づいたこと。 携帯より入力しにくい。タグの入力が難しいですな。 とりあえずPHSの電波が届きません>< メールどうしよ。

更新

絵一枚追加。 実はメテオスオフ前日から描き始めていて、オフの夜にはスレに投下したかったもの。 よく見なくてもE3の爆弾(?)の形が違う。

我苦労図書館

学校図書館蔵書データベース化のため、ひたすらPCに蔵書を叩き込むのですが、学校には明治・大正時代の本も沢山ありまして。 ISBNとかあれば書籍データは市販のデータベースから取り込んでくれるのですが、 ISBNをテンキーで打ち込むのはきついです。

我初作鍵言葉

初めてキーワードなるものを作ってしまいました。E3が表示されないのは不憫だと思って。 どなたか正しく編集していただけると有難いです>< Every Extend Extra

オフ会!

オフ会ってOffline Meetingの略らしい。ふーん。 それはともかく。 メテオスオフ。 行ってきます。 起床。 なんかおちゅ家でそうめんを私が振舞っている夢を見た。なぜ。 お財布確認。 なんか昼食代足りない気がする。 おとといEvery Extend Extra買っちゃっ…

我購入常的継続特別編

買ってきました! EveryExtendExtra!! さっきプレイし始めたばかりなのでまだ何とも言えませんが。 PC版Light ModeのBGMはお気に入りだったので、それがOriginal版LightのBGMでなかったのが残念でしたが。