2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後期がんばりましょう

>>歌ってみた関係ならsm989499だね 受験勉強のお供☆ 4割嘘だ。ニコニコに入り浸ってたのは事実。 国立本命という訳でもなしく私立受かってたんで気楽に受けてきた。私の場合後期は刖やも Jokerさんからでした。ありがとうございます。 見てきました。元ネ…

我過日々平穏

とりあえず前期は済んだので、この二日ほどは遊んで過ごすことにしています。 今朝も起きたら11時。家に誰もいないという罠。 早速ニコニコへ直行です。

我受験本命校

いよいよやって参りました、国立試験。 今日のは今までの中で一番遠いところにある学校なので早起きです。 少々眠気が抜けない気がしますが、そんなの気にしてられません。では行ってみよー。

我不可受信

とうとうW-zero3の受信トレイが1000件に達してしまったために、メッセージの受信が不可能になってしまいました。 よくそれだけため込んだなぁ、私。 取りあえずPCからデータ転送に使ったメールや、友人や親との一言メールなどを削除。 合間合間に、入院…

我負傷口腔内

今日も受験勉強と称して家に引きこもり、ずっとカラオケのために練習を繰り返していた鍵屋です。 何、カラオケはあと1ヶ月先?今まで出なかったような声を出すには、練習期間1ヶ月じゃ足りませんぜ。 で、高い声を出す前に喉を広げるストレッチ(?)みた…

先日のやつ

>>評価はし辛いが俺の好き嫌いで言わせて貰えば 悲しい・虚しいというのを単独で使うのは少し気になる 偉そうに言って申し訳ないが十分詩なんだぜ 自信もっていい Jokerさんからでした。ありがとうございます。 私も変だとは思ってたんですけどね・・・?…

我回復少々

何とか熱は引きました。まだ眩暈とのどの痛みが残ってますが・・・

我発熱今的時期

こんな時期に熱出した・・・ 38.1℃はやっぱしキツいっす・・・頭痛い。 国立まであと1週間あるのがせめてもの救いでしょうか。 それだけあれば何とか回復出来るかな。

我受験三校目

空気が乾燥していようと、花粉が飛び交っていようと関係ありません。さあ、今日も受験だ行って見よー。

有難いことです

>>「木冬かがみが大学でぼっちになっているようです」を見てみたり。悲しくなる >>受かってたのか コングラッチュレーション 詩を読むのは好きなんだぜ 両方ともJokerさんより。どうもありがとーう。 私も見たことあります、「木冬かがみが大学でぼっち…

我思知我的稚拙

まだまだ自分はあまちゃんなんだなぁ、と思い知るイベントがありました。 なんかもう・・・ちゃんと勉強しないとだめですね(社会勉強的な意味で)。久しぶりに涼宮ハルヒの消失を読んで大泣きしました。長門さんがぁ・・・うぅ。 やっぱり最後の 「ありがと…

唐突な詩

この前の2校とも受かってたからでしょうか。 それとも数日間続いている倦怠感のせいでしょうか。 唐突にこなかがな詩を書きたくなったのでテスト。 小学校の国語の授業以来だよ、詩書くなんて・・・ ろくでもないのは承知の上なんですけどね?人目にさらさ…

我振棒一日

今日もいつも通り受験勉強のはずが、お昼時にニコニコなんて見てしまったものだからさあ大変。気が付けば時計は夕方の5時を回っているではありませんか。 はい、スマブラXの亜空の使者ムービー見ててこうなりました。だってpart17とかまであるんだもん! で…

我受験二校目

朝から雪が積もってましたけど、天気なんて関係ありません!さぁ、今日も受験だ行ってみよー。 雪なのでいつもより重装備。といっても足周りだけですが。 電車に揺られて到着。今度は乗り換え無し、電車一本だから前回みたいなこともなく。 さあ、目的地。 …

我受験一校目

ワタクシの受験一校目の当日を迎えました。そういえば最近ゆうじろうSSしか投稿してなかったですね。 昨日の夜寝るのが遅かったせいで6時間弱しか寝てないんですが、狙ったとおりの時間に起きる。で、出発。 早速乗り過ごすという珍事。 いつもの調子で学校…