我不可受信

とうとうW-zero3の受信トレイが1000件に達してしまったために、メッセージの受信が不可能になってしまいました。
よくそれだけため込んだなぁ、私。


取りあえずPCからデータ転送に使ったメールや、友人や親との一言メールなどを削除。
合間合間に、入院中にもらったメールなどが入っており、



「ああ、入院してたこととかあったなぁ・・・・・・で、入院してたのいつだっけ」



とか色々忘れてたことを思い返してたりしました。
103件の削除に成功。さあ、今度容量が無くなったら何を削除するのかな。


受験生的に色々まずい気もするのですが(あからさまにやばいけど)、某所で見つけたWEB漫画をノベライズしたくてしたくて仕方ありません。
別に何番煎じになろうとかまわないのですよ。文章だと個性が出ますから、コピペしない限り同じ文章になることはあり得ませんから。
さーて、試験は4日後なのにどうしようかねぇ。