2005-01-01から1年間の記事一覧

準備

今旅行の準備してます。 何もしてなかった・・・ 以後PHSから書き込みのみになりますので、コメント返しは出来ません。 じゃあ。 -`)ノシ

飼い猫がしゃーぽんを購入したそうです。 非常に羨ましいです。 だってWindowsMobileでしょ!!搭載OS。 IE積んでるでしょ!!まあOperaには劣りますがね。 エミュ動くでしょ!!GBAがまともに動いたらびっくりですよ。 4xバケット通信できるでしょ!!京…

購入

昨日ポケスペ21巻買っちゃった。 日下先生、こんな素晴らしいクリスマスプレゼントをどうも有難う!! 手短な感想(本当は長々と書きたいがな!) いよいよ最終決戦開始です。 我らがルビサファコンビは、実は両想いでした。 いいねー、11歳(約一名10…

聖夜

メリークリスマスぅー。 クリスマスプレゼントはありませんでしたよ、ハッハッハ。 クリスマス絵が出来上がりました、たった今。 現在時刻。 21:48 遅いわ。ほんっと遅いわ。 今度は年賀。急げー。 あ。 冬期講習の予復習全くやってない。

進捗状況

PM0:00時点で。 下書きしか終わってない。 親が居ないのはいいけど昼食を自分で作らなくちゃいけないという罠。 AM0:20時点で。 終わりませんでした。 現在清書途中。 そして明日から某Z塾での冬期講習。 名づけて! 地獄の冬期講習 いや、マジでそのとおり…

悶絶

クリスマス絵が全く進んでないー。 キングダムハーツⅡ欲しいー。 なのにアニメは23フレーム進んでるー。どーゆーことだー。 結論:サモンナイトのやりすぎ。 明日はクリスマスイブです。 どうせ予定はありません(塾しか)。 クラスで「クリスマスイブ&ク…

聖夜会

クラスのクリスマスパーティに行ってまいりました。 楽しかったですよ、はい。 会の最中(モナカではない)に色々とありましたが、それは本日の本題ではないのでパス。 では、本題。 明日:塾(特別講習なるもの) 明後日:午後塾 この間にクリスマスのイラ…

我欲作戯画

タイトルは「我アニメを作らんと欲す」でした。 なかなか時間が取れません。一日何枚描けるかな? ちなみに今日は一枚目の背景だけ描くので終わっちゃいました。 何でかっていうと、出かける用事があったから。 HP更新ー。イラスト一枚追加。 いい加減TO…

聖夜支度

にこりに頼まれていたものが完成しました。 にこりに送りつけたらこっちでも公開しようと思います。 いいよね?>にこり クリスマス絵の構図を考えてます。 大体決まってきましたが、問題はそのポーズを描けるかどうかということ。 要するに私の画力です。 …

試験三日目

試験終了ー。ぬがー。 漢文:大体できた。 世界史:思ったより出来た。 英語:死んだ 不貞寝してやる。 試験終わったのでいろいろ用事を済ませに学校帰りにあちこち寄ってきました。 いやぁ、久しぶりに会った塾の先生から 「大丈夫?死んでない?」 といわ…

試験一日目

試験直前に皆で馬鹿騒ぎ。 一体何の祭りかと思ってしまいました。 肝心な結果のほどは。 OC…思ってたより出来た。 古文…思ってたよりできなかった。 ただし二つとも「思ってた」レベルが低すぎるがな! 休み中、呼び出されそうで怖いです…

実感未湧

タイトルは「実感未だ湧かず」と読んで下さい。 レ点が使えないのが残念です。 さてさて、明日から試験だと言うのに、そんな気が全然しません。 はっきり言わなくてもピンチです。 しかも明日は、私の大の苦手・OCと、全然何もやってない古文ときた。 うはww…

夕縁

写真は学校から見える夜景。 画質が良く無いのは京ぽんの仕様。 入院してた分の物理の追試を受けて、昨日出席できなかった授業の話とか聞いてたり したらPM5:00過ぎてたと言う罠。 もう真っ暗。 でもこんなときにも元気にバスケやってるにこり達。 …いいのか…

試験週間

本日より試験一週間前です。 嫌な響きですね。 さて、この期間にはいると鍵屋は必ず体調を崩します。 昨日もS駅の皆様には御迷惑おかけしました。 前回は髄膜炎でしたし… このテストアレルギー体質どうにかならないかな… 今朝のシャナ見て思ったこと。 池君…

門出

今日は風が冷たかったです。 さて、にこり君がサイトを新しくしたのでご紹介しましょう。 http://taka5656-ld.hp.infoseek.co.jp/ 本人曰く、 「初期のきくショウ見たくしたかった」 とのことで。 まあ、依頼されたからには描きますよ>記念絵。 ただしBB…

学校

さて、授業です。 土曜は休みのはずなのに授業です。 しかも参観型です。 来るのは親ではなく(もし親だったら私の授業態度について説教食らいます。おそろし や)全国の学校の先生方です。 何でこんなことになるかと言うと、私の通っている学校の特色だからで…

発熱

熱でた・・・orz 明日数学テストだよorzorz 少しばかり寝たほうがいいか、明日のためにお勉強したほうがいいか考え中。 アップルのiMac G5欲しい! このキャンペーン再びですか。うれしいですねー。 もしG5当たったらどうするか。 今のこのPCはハードがいっ…

読書感想

半月読み終わりました。半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)作者: 橋本紡,山本ケイジ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2003/10/01メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 98回この商品を含むブログ (244件) を見るあ…

中華

学校の校外学習で中華街に来ております。 ラーメンがやたらとおいしかったです。 この街では甘栗がポケットティッシュのように配られています。 とある店の前でも配っていたのですが… 配っていたのはお兄さんで、 「甘栗いかがですかー。食べてみて下さーい…

告知

告知というよりただのお知らせですが。 アニメ「斬る」、更新しました。 棒人間絵、追加しました。 PC、今日も落ちました。 MP3プレーヤー、イヤホンコードが断線しました。 最後の二つはHPには何も関係ありません。はい。 コメント返信コーナー>まっつーさ…

唖然

某アドバイサーFCの掲示板に投稿するべく絵を描いていたのですが、 熱暴走でデータ飛んだ。 冬場なのにどうしてorz 飼い猫さんがお引越しなされたそうです。 お疲れ様でしたー。 新居での漫画の設置場所は確定しましたか? そういえばまっつーさんのドブデド…

忙殺

にこりにアニメ描けといわれて描いておりました。 HPで掲載中(放置しただけともいう)の小物アニメ「斬る」に手を加えておりました。 多少よくなったかな。まだ鯖にうpしてないけどね。 イジトンにレイヤー機能が欲しい今日のこのごろ。 2レイヤーしか使え…

嫌気

いつものようにPC出来ないで居るわけですが、黒板にコロナタン描いてすっきり。ご めんなさい、まっつーさん。 最近膝が痛みます。 階段とかきつすぎます。 とりあえずPSP欲しいです。E3やりたいです。 特に面白かった事がある訳でもなく。 アニメ描かなくち…

無日

何もネタの無い日は困りますよね。 そんなときはバトンだバトン。ぐるっぐさんからパクって来ちゃった。 お絵かきバトム 1:一番描き慣れている人物は?(動物・物もあり)苦手なものも得意:おにゃのこ。特にコロナタン。 入院中まっつーさんの絵しか描いてなか…

鼠島

家族でこんなところに来てしまいました。休日位寝かせておくれよ。 しかも弟が調子にのってコーヒーカップ回しまくるからすっかり気分が悪くなってし まった。 早く帰って絵描きたい… 帰宅。もうすでに寝る時間過ぎてたりします。うぎゃー。 明日、4時間しか…

明日

明日は祝日です。いやっふー。 今夜はPC三昧。いやっふー!!!! 明日の外出先の下調べやるハメになったorz 絵描けないよぉう・・・アニメ描きたいよぉう・・・

迷宮

えー、買っちゃった。 ポケモン 不思議のダンジョン 青の救助隊。 でもさ、これって風来のシレンそっくりだよね。 と思ってたらchunsoftが一枚噛んでた様で。 とりあえず杉森絵のピカチュウが見られたから良かった。うんうん。え、私は何のポケモンになった…

試験

PHSでも投稿が出きるそうなのでためしにカキコ。 いきなり地理のテストがありました。ええー聞いてないよー。 どうも先週の金曜に言われていたらしいのですが、学校に居なかった私には知るよし もなく。 ええ、悲惨なもんでしたよ。 とりあえず。アップルのi…

退院宣言

祝・退院。 学校行ったらクラスのほとんどの人に気づいてもらえませんでした。orz あの方のところへ挨拶に行ったら。私「どうも、こんにちは。ご無沙汰してます」 あの方「あ、どーも。」 私「退院しました」 あの方「・・・あっ、えっ、あー、そうだよね。…

E2

さて、腰が痛いのも3日目です。腰椎戦士尖刺、まじ勘弁。 今まで一日で引いてた痛みが3日目になってまだ残ってる。 長く座ったり、ましてや立ったりできない。 学校行って一日中横になれずに過ごすのはきついなー。 先生は「そればっかりは薬では治せないね…