飼い猫がしゃーぽんを購入したそうです。
非常に羨ましいです。
だってWindowsMobileでしょ!!搭載OS。
IE積んでるでしょ!!まあOperaには劣りますがね。
エミュ動くでしょ!!GBAがまともに動いたらびっくりですよ。
4xバケット通信できるでしょ!!京ポンは1xしかできないよ・・・(´・ω・`)



ブログが1万Hit




突破しました。ヤター
拍手でも有難いお言葉を頂き、有難い思いでいっぱいです。








でも気になるのが、


















その1万Hit目を、見てる前で弟が踏んだこと。








・・・仕切りなおして。


記念品は特に何も考えてませんが、拍手絵を5枚描くことにしました。
現在2枚目を塗っている途中です。
棒人間絵のクォリティには自信があるので、楽しみに待っていていただけたらなぁ。と。




明後日から1月の2日まで出かけてきます。
あちこちの新年絵茶とかのイベントに参加したかったのですが、この分だと無理そうです・・・残念。
拍手絵のセッティングは年明けになります。
アニメは出かけ先にPCとペンタブ持ってって描きます。
その予定です。