購入

昨日ポケスペ21巻買っちゃった。
日下先生、こんな素晴らしいクリスマスプレゼントをどうも有難う!!





手短な感想(本当は長々と書きたいがな!)


いよいよ最終決戦開始です。
我らがルビサファコンビは、実は両想いでした。
いいねー、11歳(約一名10歳)でこんなシュチュ。玉砕経験ありの私としてはうらやましい限り
お互い、昔遊んでいた人間がすぐ隣に居るとは露知らず。アダン大師匠の元で特訓に励みます。
そこでルビー君。

すごく紳士です。ジェントルマンです。

サファに対する気遣いがなぜか自分のことのように嬉しいのは、私だけでしょうか?



そして別の場所で修行に励む病弱少年・ミツル君。
すっかり体も強くなってます。
そしてバ・グーンから飛び降りたエニシダの運命や、いかに!
いや、すっごく気になるんですよ。
だって周り全部じゃないですか。





まあ、これはさておき。ルビサファサイド。
ついに自分の想いを告白するサファタソ。こんな表情描けるようになりたい。
八重歯はシリアスシーンでも欠かせないようです。



そしてルビー君は・・・是非読んでみてください。
ポケスペは全ポケモン系漫画の中で最高の面白さです。






で、一番気になるのは
































カガリ姉さん!!あんたどうしていつの間にかルビー君の味方になってるの!?




あ、そうかストーカーか(殴。



年賀状の文面が完成間近です。
あと2箇所だけ修正すれば完成です。















送る人の住所とか全然入れて無いじゃん。orz
























しかも年賀状作り終わったらPC禁止ですって。orzorz