2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしドラ!

皆さんはご存知でしょうか。 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら タイトル長いよ! この前からアニメの放送は始まっていましたよね。どうでした?>観られた方 私は原作をかなり前に読んで、まだ録画で1話と2話を観…

サンクリ以降!

創作熱の冷めやらぬうちに! と思って書き上げちゃったよ! 【マミまど】貴女の望みは【魔法少女まどか☆マギカ】 pixivです。 マミさんはどこかへっぴり腰で、まどかは意外と積極的。そんな話を書いてみました。 読んでいただければ幸いです。感想など頂けれ…

まどマギ!

とうとう、終わってしまいましたね・・・・ 魔法少女まどか☆マギカ 3ヶ月以上、私はこの作品に入れ込んできました。 今年が始まってまだ1クールしか経ってませんが、これは今年最高の作品になると思いますよ。 台詞、キャラの言動に無駄が無く、全てが後に…

サンクリレポ!

フフフ、いよいよこの日がやってきましたぜ・・・試験が終わってから2ヶ月ほど! この日を楽しみに生きて来たと言っても過言ではない! 過言か!今回は私 サンクリ初参加 & 初サークル参加 なのでございます! サークルは七海さんのサークルに乗っからせて…

我参加陽光制作

生きてます。 更新久々すぎるよ! えー、地震で身動きが取れなかった……という訳でもなく。 リアルが忙しすぎて、こちらに手を回せなかったのです。良い子の皆はブラック企業なんかと関わっちゃ駄目だよ! その中でも何とか出来たことがあったのでお知らせ。 …