2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我得了解疑問符

学校の進路選択学習の一環で、このサービスを提供してくださっている、はてなさんに会社見学させていただけることになりました!! やったね!一度こういう会社の中、見てみたかったんですよ〜。 と、言う訳で今後の課題図書。「へんな会社」のつくり方 (NT2…

週刊落書

最早ウィークリーとは言えない更新頻度になってきましたが。 なぜ更新目標を毎週月曜に設定したかといえば、丁度月曜5、6時限目は落書きとかやってられる授業なので(不真面目) オリキャラちょっと意地悪っ娘仕様。 じぢわるキャラ結構好きだったりします…

我被命再書

何故か修学旅行レポートの一部書き直しを命ぜられました。 何でも「画像は半透明にして背景に表示する」んだとか。 はじめに言え、そう言うのはっ!!

我作面白物

何かあったので作ってみた。 とりあえずごらんあれ。

PSPDEV on Fedora

Fedora core 6をVMware Playerで動かしてます。 仮想マシンとは思えないほどXがサクサク動きます。すごいぜ、デュアルコア!!(違 ところがPSPDEVをインストールしようとして、インストールしたところ、どうやってもmakeが動いてくれないようなのです。 き…

我使用開始新電脳

新しいPCになったよ!! これでスムーズなブラウジングができますね(ぉ まだスキャナのドライバのインストールが終わってないのでもう少し我慢。 それにしてもデスクトップのキーボードはゴツゴツしていて使いづらいですなー。今まで「PSPDEV for Win32でSD…

我発見積ンデレ

些細なことにツンデレを見出した今日のこのごろ。 学校でにこりに会い、「手前ぇアニメ描けよ」と言われていたときのこと。 に「んなやる気無いならNoFuture消しちまえ」 鍵「んじゃ消すか」 に「だから・・」 鍵「んじゃ消すか」 に「いや、俺も初めはアニ…

我意気消沈

数学17点\(^o^)/人生オワタ ライティング36点\(^o^)/さらにオワタ やってられっかぁぁ!!(切れ気味) こんなときは大抵決まって破壊衝動が鎌首をもたげるのですが、何でもかんでも壊していたら限が無いので何も壊しません。抑えて抑えて。 なの…

我行隕石群的切断線会合

メテオスオフ会!!行って参ります!! 今回は野菜さんのところでオフということで。 今までおちゅオフしか行ったこと無かったからきちんと行けるかどうか心配ですが、中学最後の校外活動(遠足)に八景島シーパラダイス行った道の途中なのでまあ大丈夫でし…

我・・・

私の冬休みは残り3日。 残った宿題。 日本史のレポート 倫理の発表取りまとめ 総合のレポート 英語のサイドリーダー 終わるか?おわるのか?!PCの買い替え騒ぎがあったため、バックアップやソフトの取り揃えにむちゃくちゃ時間かけてたため、休み中まだ1…

超遅刻

むちゃくちゃ遅れたけど、修学旅行の帰りに描いたのうp。 よ、要練習!!

謹賀新年

あっけましておめでとおぉぅう!! なんだかテンションおかしいよ!年賀状失敗しまくってヤケになったから? どう失敗したのかはWorks見てください。 手とか、バランスとか、ウリムーとか。