我使用開始新電脳

新しいPCになったよ!!
これでスムーズなブラウジングができますね(ぉ
まだスキャナのドライバのインストールが終わってないのでもう少し我慢。





それにしてもデスクトップのキーボードはゴツゴツしていて使いづらいですなー。


今まで「PSPDEV for Win32でSDKがインストールできない!!」とか騒いでましたが、今回ハイスペックになったので、VMwareFedora Coreを動かしてそこで開発することにしてみました。
今インストール中なんですが、快適ですね。インストール中だというのにさくさく文字が打てる。
前のノートじゃ普通に文字打つのもなんだか怪しかったのに・・・(遠い目)