2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小休止

はぁ・・・昨日の日記書いた後に39.6℃なんて体温をたたき出してしまいました。 おかげで昨日はお勉強どころじゃなかったです。 目が回るわ頭痛いわ吐き気はするわ。 今朝も起き掛けに計ったら、まだ38℃ありましたし。ヌゥァー!!解熱剤飲んで無理やり学校行き…

発熱

突然ですが 熱出した 今日からテストだって言うのに・・・ おかげで今日の山場であるOC(オーラルコミュニケーション)で59点以上取らないといけないのに 半分以上あってる気がしない。 今の体温。 38.8℃ うはwしねる

困惑

困った困った。 何が困ったか。 テスト勉強やってない(後3日)。 またあの方からメールが帰ってこない。 明日が不安よ。さて、HPの方を新しくできる目処が立ってきたので、近々ここのデザイン変えます。がらっと。 新HPにあわせようかなと思いまして。

欲求

今日もFFⅦAC見ました。いやー何度見てもいいわ。いいね。 明日返却ですし、きれいにしておきます。>飼い猫 ACの次にヴィンセントが主人公の続編が出るらしいですね。来年に。 そのときは買おうかな。財布にレシートしか入ってないとか、そんなことになって…

悶絶

こんなタイトルだと精神構造疑われそうですが(普段の記事から疑われまくりですが)色々困ったことうれしいことありまして。 うれしいこと ・セフィロスのテーマ(片翼の天使)無印版入手 ・とある方とメール中。この方からメアド聞くときは足が震えました・…

オフ会

今日は野菜さんのところでオフ会だったんですよね。 私はテストが来週あるので行けませんでしたが。 カラオケとか行きたかったなー。生まれてこの方2回しかカラオケ行ったことないしな。 応援団の曲ならブルーハーツのリンダリンダが歌えますぜ、私は。 そ…

鑑賞

飼い猫(肉球)から借りてきたFFⅦACを見ました! いや、CGリアル杉。クラウドさん本物の人間かとおもた。 赤毛の「〜だぞ、と」口調のやつ気にいった。面白い。 バトルシーンは瞬きできない!しちゃいけない! 特にラストのクラウドVSセフィロスのシーン、す…

故障

クラスメイトのGigaBeatが故障したので修理して欲しいとの事。 曲を再生すると「サポートされていないファイルです」とか言われる。あ、ホントだ。 プロパティは閲覧できて、しっかりWMAファイルだって書いてある。おっかしーなー。 学校のPC室で直そうとし…

故障

クラスメイトのGigaBeatが故障したので修理して欲しいとの事。 曲を再生すると「サポートされていないファイルです」とか言われる。あ、ホントだ。 プロパティは閲覧できて、しっかりWMAファイルだって書いてある。おっかしーなー。 学校のPC室で直そうとし…

一時停止

テストが来週に迫っているのでしばらく更新を中止しますよ。 大丈夫。萌えスレは親の目盗んでしっかり見るから。 でもなー、Meiryoの最新版とか探せなくなっちゃうんだよなー。 イイらしいですよ、WindowsVistaのフォントMeiryo(明瞭・メイリオ)。 AAはき…

鋼錬

いや、本日始めてハガレン読みましたよ。 弟が「電車で隣の人が読んでたの見て、面白かったから買ってきた」3巻と5巻(BookOffにこれしかなかったそうな)を、弟が席を話した隙に奪取。 15分くらいで二冊とも読み終わりました。 いやぁ、面白かった。簡…

進化

いやー、任天堂の最新ゲーム機「レボリューション」(スペル忘れ)のコントローラーとか発表されてたんですねー。 詳細みたいな任天堂社長さんの講演はこちら。 http://www.irwebcasting.com/050916/02/eec05e89e7/main/index_hi.htm 昨日の話しじゃん。 ご…

のぅぁー

昨日はs19171107さんの学校の文化祭に行ってきました。 この前私らの文化祭にも来ていただいたとき彼は 「通り2つ向こうの学校ですよ」 とおっしゃったので、私の通っている学校から歩きで行くことに。 あれ?なんか遠くない? 最寄り駅巣鴨じゃーん?! 今…

終了

お、終わった・・・文化祭終わった・・・ 文化祭後の打ち上げパーティーでフルーツバスケットをやり、3年以上片思いの人の名前をバラすことになったり、あまったパンを今朝の朝食にすべくくすねてきたり、家に帰ったら11時だったり。 もうだめだ!絵は今…

学祭

明日から学校の文化祭ですよ。 今日も準備で一日潰したしorz こんなんでサイトの再構築できるのか・・・? 砂浜に残る足跡。波の音。早朝特有のさわやかな風・・・潮のかほり・・・私はそんな浜辺を一人歩いていた。風が悩みを運び去り潮のかほりが思い付き…

ようやくなんきょく

やっと復活しました。 これでまたブログがかけますよ。 学校のPC室でスキャナ勝手に使ってこの前のヘブンズドア姉さん取り込んできました。 何回もこうして無断で使うわけにも行かないのでやっぱりスキャナ欲しいなー。 で、調べてみた。 一番安いやつで 1…