一時停止

テストが来週に迫っているのでしばらく更新を中止しますよ。
大丈夫。萌えスレは親の目盗んでしっかり見るから。
でもなー、Meiryoの最新版とか探せなくなっちゃうんだよなー。
イイらしいですよ、WindowsVistaのフォントMeiryo(明瞭・メイリオ)。
AAはきれいに表示されないようですが、フォントスレの住民方が修正などしてくれている改良版がどこかで出回ってるとか。
いいなー。



この前ふとビックカメラによったとき(だいぶ遠いところにふらりとよってきたもんだ)CMを見たFFⅦAdventChildrenが見たくて仕方ありません。
今までFFやったこと無いですが。
FFキャラといったらクラウドさんしか知りません。はい。
とにかく見てみたいな。あの戦闘シーンとか見たらアニメに何か生かせそうな・・・
一応言っておきますがアニメのためだけに見たいわけじゃないです。
クラウドさんが蒼い光をまとって飛び上がるシーン、かっこよかったー。