2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉々

この日記も5000Hit行きました!! 5000Hit踏んだの私ですけど・・・ 朝から良いもの見せていただきました!! 保存したはずが行方不明になってますけど・・・ 昼食はラーメンでした!! ぐーたじゃ無いですけど・・・ 英語の宿題一つ終わりました!! まだ英…

紅白投下

ってことで描いて見ましたグランネスト型「蚊遣り」*1。 鍵屋がいい加減に考え出した雑誌「月刊メテオス」の特別企画コーナーが「Q!エンタテイメントと共同開発!!」だなんてうそ臭い文句を乗っけて作っちゃった、なんていうありきたりな設定です。 ごめん…

蚊遣り

ああ、蚊取り線香のにおい・・・いかにも夏の風物詩って感じがしますよねー。

危機

また今日も一日PCの前におりました。分かってるんです。やばいのは。 で、頑張って我慢して机に向かうわけですよ。 ラノベを読まないようにきくおさんのお作りになられたBGMを聞きながら*1 今度は絵が描きたくなりました。 しかも今度は 野菜さんが描いてた…

注意信号

まだまだ自分の絵に自信がもてるほど上手くないです。 もっと練習して上手く描けるようになりたい・・・ まだまだ絵師になれない鍵屋のたわごとでした。 棒人間なら・・・・!!(ぉ

無自信

帰ってきたはイイですが 宿題がまだ6つも残ってるってどういうことですか。 知ってるよ!分かってるよ!私が悪いのは!! でも数学の問題集とか答え写さないでやってたらこんなに時間かかっちゃったんだよ。 ラノベのことは気にしないで。ね。

野営

すみません。 テント宿泊なんて聞いてませんよ。 ありですか。そうですか。 寝袋じゃ絵は描けないんですよ。

桜井さん

桜井さんはどうも顔の形の特徴がつかみにくい気がしますねー、私は。 >>おちゅ氏 最近の近影とかよく分かりませんorz こんな無知な人間に教えてやってください・・・

微量改装

ほんの少しだけここを改装しました。 サイドバーとかフッタとか。見てみて。 明日からまた合宿行ってきます。 携帯は持って行きますから(多分)書くおと思います。 でもこの携帯は問題いっぱい。 見られないサイト メテオスあぷろだ おちゅブログ他いろんな…

煩悩

水口さんの絵を描くのが面白い。 桜井さんより面白い。そういうとあれだけど。 まあ、紅白水組だし(関係茄子)。 今ようやく紅白絵の線画の方に着手し始めたところです。 明後日から土曜日までまた合宿。いい加減イヤになってきた。 オマケに夏休み終わるま…

絵日記

私も描いて見ることにしました。 で、 こうなった。 うわー。痛ー。

再起動

合宿終わってまたディスプレイの前の生活です。 この生活、何とかした方がいいのは分かってるのに直せない。 嗚呼スキャナ欲しい・・・久しぶりにスレ見てきました。 やっぱり3年前の携帯じゃ使い物にならないか・・・ 画像見られないしスレも全部見られな…

更年期障害

昨日は書き忘れていました。 やたら頭に来ることがあったので、むしゃくしゃして絵を描こうとしていました。 でも原因は自分の記憶力のなさなんですが。 それでイライラしているって… 更年期障害!? まあいいや。絵を描こう。 案の定失敗しました… 寝ぼけ眼で…

猛暑

テラアツスですね。 とりあえず毎日が面倒臭いです。 萌スレ行っても画像が見えなくて行く気が無くなりました… もう寝る。寝てやる。

頭痛

生きてます。 生きてますが頭痛がします。 今、諏訪湖の近くに泊まっています。なかなか空気はいいです。 物価は東京と同じくらいです。 が 水が無い。 飲み水が無いんです。 水道は通っているのですが 水が白い いかにも毒っぽいじゃないですか!

隣死体験

合宿1日目。 早速死にかけました。 嘘ではないのですよ。二回ほど呼吸困難で。 明日死んでなかったらまた書きます…

合宿again

また明日から合宿だそうです。 いや、他人事では無いのですが。(;´Д`) 帰宅は13日になります。そのためにラノベ4冊借りてきたり。 部活の合宿なので電子機器持込OK。 つー事で、 ノーパソ持って行きます。 嘘です。 嘘ですが本気で検討していました。 代…

行って来たお!!!

オフいってきたぜー! って事で本日の行動おさらい。9時出発。 電車の中ではずっとメテオス。 危うく電車乗り過ごすところだった(汗 11時少し前に到着。 改札出たところにそれらしい一団はいたんですけど、確信はなくて声をかけずに頭だけ下げたらおちゅ…

消灯(オフといいたい)

いよいよ本日オフですねー。 メテオスと川島教授しか持っていくもの無いっす。 とりあえず消しゴムとシャーペンは絶対条件なんですな。 真田様。こんな私に絵を教えてやってくださいませんか? 輪郭とか目とかは描けているつもりなんですが・・・ 何かおかし…

うっ・・・

うあああああ 桜井さんの誕生日にと思って考えてたネタ描けなかったぁー!! んなー、20分で描ききれってのが無理なんだけどさ・・・ 鍵屋は要するにPC中毒で、一日中何も言われなけりゃずっとディスプレイの前に居る人間ですから、母者に規制を掛けられて…

精神年齢

皆さんやってらっしゃるようなのでやってみました。 鑑定結果 あなたの精神年齢は30歳です あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者…

くわぁぁぁ

ついに 始 ま り ま し た ! 紅 白 が っ ! ! のっけから皆さんすさまじく絵を投下してらっしゃるじゃないですか。 皆々様絵テラウマスwwww こんな絵描ける様になりたいwww・・・ 壁|ω・`)ショボーン