紅白投下

ってことで描いて見ましたグランネスト型「蚊遣り*1
鍵屋がいい加減に考え出した雑誌「月刊メテオス」の特別企画コーナーが「Q!エンタテイメントと共同開発!!」だなんてうそ臭い文句を乗っけて作っちゃった、なんていうありきたりな設定です。
ごめんなさいQ!エンタテイメントの皆さん・・・






にもかかわらず「欲しい」と言ってくれた方々が居て鍵屋は感激ですよ。はい。ええ、もう。
じゃあ今度はメガドーム型風鈴でも描こうかな。(ぉ
そういや宿題終わって茄子。ピーンチ。

*1:蚊取り線香を入れておくブタさん(そのイメージが強い)を「蚊遣り豚」って言います。
この絵描き出すまで私、「蚊遣り」なんて言葉知らんかったorz