2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読書感想

半月読み終わりました。半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)作者: 橋本紡,山本ケイジ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2003/10/01メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 98回この商品を含むブログ (244件) を見るあ…

中華

学校の校外学習で中華街に来ております。 ラーメンがやたらとおいしかったです。 この街では甘栗がポケットティッシュのように配られています。 とある店の前でも配っていたのですが… 配っていたのはお兄さんで、 「甘栗いかがですかー。食べてみて下さーい…

告知

告知というよりただのお知らせですが。 アニメ「斬る」、更新しました。 棒人間絵、追加しました。 PC、今日も落ちました。 MP3プレーヤー、イヤホンコードが断線しました。 最後の二つはHPには何も関係ありません。はい。 コメント返信コーナー>まっつーさ…

唖然

某アドバイサーFCの掲示板に投稿するべく絵を描いていたのですが、 熱暴走でデータ飛んだ。 冬場なのにどうしてorz 飼い猫さんがお引越しなされたそうです。 お疲れ様でしたー。 新居での漫画の設置場所は確定しましたか? そういえばまっつーさんのドブデド…

忙殺

にこりにアニメ描けといわれて描いておりました。 HPで掲載中(放置しただけともいう)の小物アニメ「斬る」に手を加えておりました。 多少よくなったかな。まだ鯖にうpしてないけどね。 イジトンにレイヤー機能が欲しい今日のこのごろ。 2レイヤーしか使え…

嫌気

いつものようにPC出来ないで居るわけですが、黒板にコロナタン描いてすっきり。ご めんなさい、まっつーさん。 最近膝が痛みます。 階段とかきつすぎます。 とりあえずPSP欲しいです。E3やりたいです。 特に面白かった事がある訳でもなく。 アニメ描かなくち…

無日

何もネタの無い日は困りますよね。 そんなときはバトンだバトン。ぐるっぐさんからパクって来ちゃった。 お絵かきバトム 1:一番描き慣れている人物は?(動物・物もあり)苦手なものも得意:おにゃのこ。特にコロナタン。 入院中まっつーさんの絵しか描いてなか…

鼠島

家族でこんなところに来てしまいました。休日位寝かせておくれよ。 しかも弟が調子にのってコーヒーカップ回しまくるからすっかり気分が悪くなってし まった。 早く帰って絵描きたい… 帰宅。もうすでに寝る時間過ぎてたりします。うぎゃー。 明日、4時間しか…

明日

明日は祝日です。いやっふー。 今夜はPC三昧。いやっふー!!!! 明日の外出先の下調べやるハメになったorz 絵描けないよぉう・・・アニメ描きたいよぉう・・・

迷宮

えー、買っちゃった。 ポケモン 不思議のダンジョン 青の救助隊。 でもさ、これって風来のシレンそっくりだよね。 と思ってたらchunsoftが一枚噛んでた様で。 とりあえず杉森絵のピカチュウが見られたから良かった。うんうん。え、私は何のポケモンになった…

試験

PHSでも投稿が出きるそうなのでためしにカキコ。 いきなり地理のテストがありました。ええー聞いてないよー。 どうも先週の金曜に言われていたらしいのですが、学校に居なかった私には知るよし もなく。 ええ、悲惨なもんでしたよ。 とりあえず。アップルのi…

退院宣言

祝・退院。 学校行ったらクラスのほとんどの人に気づいてもらえませんでした。orz あの方のところへ挨拶に行ったら。私「どうも、こんにちは。ご無沙汰してます」 あの方「あ、どーも。」 私「退院しました」 あの方「・・・あっ、えっ、あー、そうだよね。…

E2

さて、腰が痛いのも3日目です。腰椎戦士尖刺、まじ勘弁。 今まで一日で引いてた痛みが3日目になってまだ残ってる。 長く座ったり、ましてや立ったりできない。 学校行って一日中横になれずに過ごすのはきついなー。 先生は「そればっかりは薬では治せないね…

秘密

お絵かき掲示板をぶったててみた。 http://www.momo.dyndns.org/~kagiya/bbsnote/ チラシの裏のようにたたき台にでもお使いください。 いつの間にかカウンタが8千超えてた!やたー。 そういやHPのカウンタ付けてないよ。つけなきゃ。

久々にカップラーメンを食べました。 いやー、うまかった。退院したらまた食べよう。 そうだ、WEB拍手の絵描かなきゃ。せっかくクリックしても何も出てこないんじゃクリックしてる意味無いですものね。(ぉ 棒人間にしようかな、人間にしようかな。 人絵と言…

昨日は調子こいて絵を五枚ほど描いたので(内三枚はコロナたんでしたが何か)目が痛くてダウンしております(模写元はディスプレイなので)。 今日は電気スタンドでも描いてみようと思います。 手ってどうしたら上手く描けるようになるんでしょうか。 猫の耳って…

尊敬するまっつーさんからコメント頂けて大満足な気分で病院に戻って来た訳です。 このパッチににこり以外の需要があるとは思っていなかったので驚いておりまする。 他に直した方が良い所があればパッチ作りますよ。ただし私はプログラマではないのでバグフ…

一時帰宅

いやー、やっぱりうちっていいね。 ひらがなばっかりですね。ごめんなさい。 さてさて、現在自宅におります。めでたく一時帰宅がかないました。いやっふー。 でも色々と禁止事項があって、 人込みにでちゃいけない。 無理はしない 熱が出たらすぐに帰って来…

入院体験記

なんかタイトルロゴ読みにくいね。 今度作り直します。 まだ入院中です。早く退院したいです。 まあとりあえず、担任から「入院生活をレポートしてこい」と言われていたので書き上げました。いい加減な挿絵付き。 担任に送る際メールの本文は面白目にしてみ…