入院体験記

なんかタイトルロゴ読みにくいね。
今度作り直します。



まだ入院中です。早く退院したいです。
まあとりあえず、担任から「入院生活をレポートしてこい」と言われていたので書き上げました。いい加減な挿絵付き。
担任に送る際メールの本文は面白目にしてみた。多分受けない。
もしかしたらクラスにばらまかれるかもね。

きくおさんのHPが一万Hit達成したそうです。おめでたう。ございます。
このブログはまだ七千Hitちょいです。まだまだですね。
個人的には「君がトランスよ」が気に入っています。日本国歌もこんな風になるんですね。
私がテクノやトランスが好きなのもありますけど。




アニソンだけじゃないぞ!
今まで私が歌関係で口を開くとアニソンしか口にしなかったから私がアニソンだけしか知らないと思ってたろ。
確かに最近のJ-POPは全くと言って良いほど知らないけど、アーティスト不明のトランスとかはそこそこ知ってるぞ。



以上、よく分からない流れから突然始まった鍵屋の心の叫び。