一時帰宅

いやー、やっぱりうちっていいね。
ひらがなばっかりですね。ごめんなさい。
さてさて、現在自宅におります。めでたく一時帰宅がかないました。いやっふー。
でも色々と禁止事項があって、

  1. 人込みにでちゃいけない。
  2. 無理はしない
  3. 熱が出たらすぐに帰って来い

とかね。
まあ、高速回線があるんでそれだけで満足よ。(ぉ
で、帰宅して始めにやったことは、







弟と喧嘩。





宿題やってる途中におもむろにDSを取り出しポケモンルビー(マグマ団のアジトのマスターボールの手前にいた)を始めまして。
母者に「今日こそはきちんと宿題をやらせろ(ということはこの1ヶ月毎日のようにポケモンを宿題と一緒にやっていた訳ですか)。」ときつく言われておりましたので。
電源切ってやったら切れだした(あたりまえだ)。
本人曰く「アジトに入ったところでレポート書いてそれっきりレポート書いてない」とのこと。
それはセオリー通りじゃないよ。一人トレーナー倒したらレポートしませんか。
で、友人から借りていたキングダムハーツをパクって塾に行きやがった。
帰ってきたら




はい、HPをリニュいたしました。
なんだか久々にFTPでアクセスしたらやたらとエラーが連発。
大丈夫ですかー>管理人様
そろそろ鯖の移転を計画した方が良いかね?

25時ごろ追記。
パッチ直してきました。
http://www.momo.dyndns.org/~kagiya/et195jp_icochar.EXE
もう寝る。