2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我欲Wii

WiiでRimo見たい! Wiiのソフト持ってないけど!! http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/watch?v=RgeAucHAqSM MADも入っていてそれなりに面白そうなチャンネル。 で、Rimo貼ると言っても私の知っている単語の内、まっ先に検索ボックスに入…

我驚笑顔動画

わーい、ニコニコ動画解禁されてたー!! ってことでいろいろ見に行ったんですが。http://www.nicovideo.jp/watch/sm161382ちょっ、これはwww クオリティ高杉ww

我被突

最近ハルヒサイト回ってるとよく目にするこのワード。 「らき☆すた」 一体何の事やらと思ったので調べてみると、どうも京アニが作っている様で、現在放送中のアニメのことらしい。 京アニのアニメならクオリティで損することはないと思っているので早速時間…

我導入表現網

今日池袋のビックカメラに、ノートPCの使えなくなったバッテリーを出しに行くついでに、図書館がほしがってるMacBookの機種選定ついでに、部活の備品を生徒会予算で購入する良い機会なのでルーターとLANケーブルの価格調査の際、横切ったPCソフトのコーナー…

我喜勇仕事場二千七

MicrosoftからOffice2007が届いた! アップグレードサービスに申し込んでから1か月ほどたちましたが、Vistaより遅くの到着でした。 ついでにIMEも2007仕様になってました。 なんだか変換がもっさり気味・・・ でもWord2007は体験版で使ったことがあるので、…

我久々書網記録

ここの所いつもに比べてぶっ続けで勉強してました。 途中体調崩しましたが、もう1日が限界な気がしますが。 スポーツテストがありました。もやしっ子の私には苦痛以外の何物でもありません。 すでに全身筋肉痛。痛いの何の。特に階段下りるときが地獄。友人…

久々更新?

び、微妙にトップ絵だけ差し替えたよ!! もうなんつーか純粋に下手くそでごめんなさい>オリキャラ ここの所プログラムばっかり書いてて締め付けが厳しくて、ほんの少しずつしか描けないのですよ! 某人間にしても、今日にこりに漫画描いてるノートまわして…

我疲久々的学校

今日から学校。約1ヶ月ぶりの学校。 幸いなことに私のクラスでは留年者は一人も居らず、クラスそろっての進級でした。 時間割も一新!選択科目選びすぎで空欄が月曜に2時間分しか無いよ! 他の人たち6時間分とか8時間分とか空欄空いてんじゃんかよ!! …

塊破卓

この前から作ってるブロック崩しですが、なんだかプログラムが複雑になってきちゃったのと、エフェクトが3D以外思いつかなかったのもあって、一昨日から3D版として作り直してます。 現在180行。ブロックの生成までこぎつけました。 やっぱり前の2D版のソース…

[携帯端末ヨリ]我驚内容的会話

通っている塾が入っているビルのエレベーターにて。 隣の人が、その友人とこんな話をし始めたのでびっくりしました。 A「何で新宿の自習室に居なかったんだよ」 B「いやぁ、○○祭のダンスの練習があって・・・」 A「おう、お前の所もダンスか。俺も踊るぞ」 …