我被突

最近ハルヒサイト回ってるとよく目にするこのワード。
らき☆すた
一体何の事やらと思ったので調べてみると、どうも京アニが作っている様で、現在放送中のアニメのことらしい。
京アニのアニメならクオリティで損することはないと思っているので早速時間を探してみると、テレ玉では日曜深夜の放送だとか・・・



見つけたの月曜の午後ですわ。





何だか腹立たしかったので、昨日単行本の方を衝動買いしてきました。
2巻までしか無かったので両方。
1冊780円とかなりお高めですが、ほのぼの、ほんわかとしていて結構楽しめました。
ついでにネットラジオも聞いてみました。




初めの「おはらっきー☆」を聞いたとき、
「ここランティスのサイトだよな!?音泉のサイトじゃないよな?!」と慌ててしまったのはご愛敬。
よく見て見りゃ今野さんの名前が書いてあるじゃありませんか。
もうすこしリビエラジオはには続いてほしかったなぁ。



らき☆すた単行本を買ったときに、図書券の抽選があるというので応募しに行ったら、(西武の中だったので)そのデパートのクレジットカードを作らないかとご勧誘がございまして。
「いえいえ、私まだクレジット作れる歳じゃないんで」
って言ったら
「18歳からお作りいただけます」
だって。
私は年増に見られるのか?!


生徒会の予算で物買えると思ってたら
「みんなの為にならない」
とか言って突っぱねられました。
ルーターとLANケーブルと電源タップ買って良い?」
って聞いたときには了承してたじゃないかよ!!