2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

準備

今旅行の準備してます。 何もしてなかった・・・ 以後PHSから書き込みのみになりますので、コメント返しは出来ません。 じゃあ。 -`)ノシ

飼い猫がしゃーぽんを購入したそうです。 非常に羨ましいです。 だってWindowsMobileでしょ!!搭載OS。 IE積んでるでしょ!!まあOperaには劣りますがね。 エミュ動くでしょ!!GBAがまともに動いたらびっくりですよ。 4xバケット通信できるでしょ!!京…

購入

昨日ポケスペ21巻買っちゃった。 日下先生、こんな素晴らしいクリスマスプレゼントをどうも有難う!! 手短な感想(本当は長々と書きたいがな!) いよいよ最終決戦開始です。 我らがルビサファコンビは、実は両想いでした。 いいねー、11歳(約一名10…

聖夜

メリークリスマスぅー。 クリスマスプレゼントはありませんでしたよ、ハッハッハ。 クリスマス絵が出来上がりました、たった今。 現在時刻。 21:48 遅いわ。ほんっと遅いわ。 今度は年賀。急げー。 あ。 冬期講習の予復習全くやってない。

進捗状況

PM0:00時点で。 下書きしか終わってない。 親が居ないのはいいけど昼食を自分で作らなくちゃいけないという罠。 AM0:20時点で。 終わりませんでした。 現在清書途中。 そして明日から某Z塾での冬期講習。 名づけて! 地獄の冬期講習 いや、マジでそのとおり…

悶絶

クリスマス絵が全く進んでないー。 キングダムハーツⅡ欲しいー。 なのにアニメは23フレーム進んでるー。どーゆーことだー。 結論:サモンナイトのやりすぎ。 明日はクリスマスイブです。 どうせ予定はありません(塾しか)。 クラスで「クリスマスイブ&ク…

聖夜会

クラスのクリスマスパーティに行ってまいりました。 楽しかったですよ、はい。 会の最中(モナカではない)に色々とありましたが、それは本日の本題ではないのでパス。 では、本題。 明日:塾(特別講習なるもの) 明後日:午後塾 この間にクリスマスのイラ…

我欲作戯画

タイトルは「我アニメを作らんと欲す」でした。 なかなか時間が取れません。一日何枚描けるかな? ちなみに今日は一枚目の背景だけ描くので終わっちゃいました。 何でかっていうと、出かける用事があったから。 HP更新ー。イラスト一枚追加。 いい加減TO…

聖夜支度

にこりに頼まれていたものが完成しました。 にこりに送りつけたらこっちでも公開しようと思います。 いいよね?>にこり クリスマス絵の構図を考えてます。 大体決まってきましたが、問題はそのポーズを描けるかどうかということ。 要するに私の画力です。 …

試験三日目

試験終了ー。ぬがー。 漢文:大体できた。 世界史:思ったより出来た。 英語:死んだ 不貞寝してやる。 試験終わったのでいろいろ用事を済ませに学校帰りにあちこち寄ってきました。 いやぁ、久しぶりに会った塾の先生から 「大丈夫?死んでない?」 といわ…

試験一日目

試験直前に皆で馬鹿騒ぎ。 一体何の祭りかと思ってしまいました。 肝心な結果のほどは。 OC…思ってたより出来た。 古文…思ってたよりできなかった。 ただし二つとも「思ってた」レベルが低すぎるがな! 休み中、呼び出されそうで怖いです…

実感未湧

タイトルは「実感未だ湧かず」と読んで下さい。 レ点が使えないのが残念です。 さてさて、明日から試験だと言うのに、そんな気が全然しません。 はっきり言わなくてもピンチです。 しかも明日は、私の大の苦手・OCと、全然何もやってない古文ときた。 うはww…

夕縁

写真は学校から見える夜景。 画質が良く無いのは京ぽんの仕様。 入院してた分の物理の追試を受けて、昨日出席できなかった授業の話とか聞いてたり したらPM5:00過ぎてたと言う罠。 もう真っ暗。 でもこんなときにも元気にバスケやってるにこり達。 …いいのか…

試験週間

本日より試験一週間前です。 嫌な響きですね。 さて、この期間にはいると鍵屋は必ず体調を崩します。 昨日もS駅の皆様には御迷惑おかけしました。 前回は髄膜炎でしたし… このテストアレルギー体質どうにかならないかな… 今朝のシャナ見て思ったこと。 池君…

門出

今日は風が冷たかったです。 さて、にこり君がサイトを新しくしたのでご紹介しましょう。 http://taka5656-ld.hp.infoseek.co.jp/ 本人曰く、 「初期のきくショウ見たくしたかった」 とのことで。 まあ、依頼されたからには描きますよ>記念絵。 ただしBB…

学校

さて、授業です。 土曜は休みのはずなのに授業です。 しかも参観型です。 来るのは親ではなく(もし親だったら私の授業態度について説教食らいます。おそろし や)全国の学校の先生方です。 何でこんなことになるかと言うと、私の通っている学校の特色だからで…

発熱

熱でた・・・orz 明日数学テストだよorzorz 少しばかり寝たほうがいいか、明日のためにお勉強したほうがいいか考え中。 アップルのiMac G5欲しい! このキャンペーン再びですか。うれしいですねー。 もしG5当たったらどうするか。 今のこのPCはハードがいっ…