試験三日目

試験終了ー。ぬがー。




漢文:大体できた。
世界史:思ったより出来た。



























英語:死んだ












不貞寝してやる。



試験終わったのでいろいろ用事を済ませに学校帰りにあちこち寄ってきました。
いやぁ、久しぶりに会った塾の先生から





「大丈夫?死んでない?」





といわれましたよ、一言目に。
この前入院したことを話します。
すると先生曰く、
「何か憑いてるんじゃない?お払いしてもらった方がいいよ」
だそうです。
まったまたぁ、ご冗談を。確かに何か憑いてるかもしれないですけど、ご先祖の霊ですよ。多分。



帰り道、ビッ○カメラに寄ろうか寄るまいか30秒ほど悩んだ挙句、寄り道せずに帰ることにしました。





「ねぇ、ちょっとそこのお兄ちゃん。聞いてくれるかなぁ」































何か変な人に絡まれました。















先生!当たりです!何か憑いてます、きっと!!





その場は「すみません急いでますんで・・・いやホント結構ですから、大丈夫です」など意味不明な言葉を口走りつつ走ってその場を去りましたが・・・
びっくりしたなー。