2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我打倒携帯獣的四天王

ポケモンSSの四天王倒したよ!!(今更) 最近、電車の中でもメールの返事返したりで忙しくてポケモンやってなかったんです。 やっと倒せました、四天王。 殿堂入り時点でのメンバーはこんな感じ。 デンリュウ(リューノン)Lv42 マンムーLv43 ワタッコ(ワタポン…

我投稿人人我的電話

iPhoneからの初投稿です。 今はQWERTYキーボードから書きこんでますが、だいぶ慣れてきていい感じ。 でも、これでも不便なことが。 句読点が入力しづらい!! いちいちキーボード左下の切り替えボタンを押さないと、出てこないんですよ。やっかいなことに。 …

我要連絡

iPhone使い始めて1日経ちました。 設定諸々も終わり、いろいろアプリをインストールして遊んでる最中です。 アドレスも決めました。 なので連絡。 このブログ見てるリア友がいたら、すぐに鍵屋のwillcomのアドレス(pdx.ne.jpで終わるやつ)にメールくださ…

我送林檎色的生活

今日からApple色の生活が始まります。 どう言うことかと言いますと。 iPhone買っちゃった☆

我発見新組

らき☆すた7巻買いました。 大学に行ってもこなたとかがみは仲がよろしいようで。大変喜ばしいことです。 さて、ここのところこなかがなSSが思い浮かんでいなかったのですが、ちょっとTV見てたら新しいカプを見つけてしまいましてね。 という訳で、ちょっと…

我熟考乗換的我的電話

昨日、人(Mさん)に会ってきまして、そこでiPhoneの話題に。 鍵屋「iPhoneですか。格好良いカバーつけてますね」 M「いやぁ、良いよiPhone。パソコンに向かう時間が断然減ったよ。メールはこっちで返事が書けるし、調べ物もしやすいし。今何使ってるの? 学…

我考投資的概念

この歳になって、やっと「投資」という言葉の意味が分かってきた気がします。 何、株とか(バーチャルだけど)やってるくせに今までわかってなかったのかって? ごもっともでございます・・・ それともかく、早速本題入りましょう。

我考我的携帯端末使用方法

最近このブログには書いてませんでしたが・・・ 一応記事は書いてたんですよ。でも途中でボツにしてたりしたら10日くらい投稿の間隔があいちゃっててですね・・・ 言い訳はともかく、今日の話題。 我が愛機W-ZERO3[es]は、来年の1月でめでたく3歳の誕生…

我悩PHP的参照渡

今日も今日とてバイトです。楽しいから良いけど。そのバイト中、CSVでまとめたデータを形成して出力するというプログラムを書くことになったのですが。 とりあえずCSVの記述規則を考える。 それについては、私が昔に作ったプログラムでも同じ様なことをした…

我思情報媒体的規則

最近、本名でmixiとtwitter始めました。私をリアルで知ってる人は、私の名前で検索してくれたら良いんじゃないかと思います。