我発見新組

らき☆すた7巻買いました。
大学に行ってもこなたとかがみは仲がよろしいようで。大変喜ばしいことです。



さて、ここのところこなかがなSSが思い浮かんでいなかったのですが、ちょっとTV見てたら新しいカプを見つけてしまいましてね。


という訳で、ちょっと書いてみた。


「そりゃっ!」
「ひゃあぁぁ!!」
「んー、今日は白か・・・」
「もうっ、どうして佐天さんはいつもこうして私のスカートめくるんですかぁ!!」
「え、い、いや、その・・・」
「どうしたんですか。何か言えない理由でも? ・・・佐天さん? 大丈夫ですか? 顔真っ赤になってますけど・・・ひょっとして、私きつく言い過ぎちゃった?! ど、どうしよう・・・」
「あ、あのさ、初春、ちょっと、お、落ち着いて聞いてくれない?」
「え? は、はい、何でしょう」
「・・・・・・初春が、好き・・・だから」
「・・・はい?」
「だ、だからさ。初春が好きで、何て言うのかな・・・イタズラしたくなっちゃうって言うか・・・初春のことは何でも知りたい、みたいな・・・」
「・・・」
「ご、ごめん。私変なこと言っちゃったよね。うん、もうめくらないから。・・・ホント、今までごめんね」
「・・・外で人のスカートめくらないでください」
「うん。・・・もうしない」
「・・・二人っきりの時は、めくっても良いですから・・・」
「・・・えっ」
「手、繋ぎましょう?」
「・・・うんっ」




と言うわけで、とある科学の超電磁砲(レールガン)より、初春×佐天でした。



まだアニメは3話までしか(私の居住地区では)やってませんが、見てるだけでこれだけニヤついてしまうカプは、こなかが、ゆいういに続いて3組目です。
しかし、Googleでざっと検索しても、このカプはなかなか見つかりません。うーん、残念。
そんなこんなしてたら、いつの間にかこんな話を思いついていたわけです。


資料のためにコミックスの方も購入を検討中。しかしお財布が・・・
そんな風にして生協の書物コーナーで迷っていると、美琴ファンの友人Sに声をかけられる。


S「どうしたの?」
鍵屋「いや、レールガンを資料のために買おうかと。でもお財布がそれを許さなくてねぇ」
S「なに、やっぱり美琴×黒子?」
鍵「いや、(初春と佐天を指さして)こっちとこっち」
S「・・・流石だね( ・∀・)b」



一体どう、なにが流石なのかは伏せておくとして、どうもリアル友人からも百合スキーなことはしっかり認識されているようです。
機会とお金があればまた書きます。たぶん。