2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我臥肺的痛

昨日の夜から、どうも痛いと思ってたんですよ。 またやっちまいました、肺気胸。 今回は入院に至る一歩手前のサイズまで縮んでおりまして、ギリギリ入院しなくて済んだけれどもやっぱり痛いんです。 うう、そろそろ中間テストなのになぁ・・・

我挑婆金塔的拡張現実

この土日は野暮用で朝早くから夜遅くまでつぶれてしまっていました。おかげでむちゃくちゃ眠いんですけど・・・まあ人を動かす仕事は体験できたし、それなりに充実はしてましたけど・・・あの金髪ピザ・・・ それはさておき、寝る前の1時間だって、それで就…

我被盗我的傘

私の傘が無くなりましたorz 4限の授業が終わって、その教室で1時間ほどレポートを書いていたんですよ。それからその教室を出て、外の傘立て(と言っても屋内ですけど)を見ると あるぇ?

我有拡張現実的好奇心

友人Kが、「電脳妖精Aris」なる「1万円位するサイコロ(本人談)」を買ったそうです。 K「話題の拡張現実ってやつですよ。いやぁ、カメラ持ってなかったから合計1万3千円くらいの出費だったかな」 鍵屋「高けぇwww じゃあ、webカメラでマーカーを映す…

我欲新零三

最近、あと3ヶ月ほどで使い始めて2年になる愛機、W-zero3[es]の調子が芳しくありません。 メールを受信しようとすれば、アンテナはバリ5(PHSですから)なくせに通信がらみのエラーが頻発。再起動すれば直りますが。これは2週間に1回くらい。

我有風邪

風邪引きましたorz 一昨日は熱があったんです。その割に元気だったんで普段通り過ごしてました。一応睡眠は多めにとりましたが。 ついでに宿題やるためにTexをインストール・・・orz 昨日は熱が下がる代わりにのどが痛くなりました。上手く声が出ないこと以…

明日への扉を閉じる法

「誰だ」 険しい顔をして車椅子に座った少年が声を上げた。 コツ、コツ、コツ ヒールがアスファルトをたたく音がして、それは少年の横に姿を現す。 「悪魔さ」 漆黒の中に白い女性の顔が浮かび上がった。あまりに白いがために、光っているようにすら見える。…

我的心苦強制参加会合

色々あって、先日のデモがらみの団体の募金に参加しなくてはいけない事になっている鍵屋です。 1ヶ月以上にも渡る大きな予定をたった半月前に告知してきたり、会合の時間が前日にならないと分からないとか、正直やってられません。 プラス思考を心がけよう…

今日への扉を開く法

今朝書いた「夜中の誰も居ない街」をテーマに、早速書いてしまいました。製作時間1時間弱。今回は早めに出来たかなぁ。 実はもう一本考え中。 という訳でご覧ください。どうぞ。 真夜中というのは、まあ12時過ぎから朝の3時くらいまでだろうか。午前2時…

我欲真多事

ここの所、やりたいことが多すぎて困ってます。 PHP勉強しないとうわああぁぁぁぁ AI系の本を夏休み前に買ったくせに読んでない Google Sketch Upなるソフトを手に入れたので、折角だからなんか作ってみたい まだ書き終わってない作品を仕上げたい(3本くら…

我忘却書短編小説

そう言えばハロウィンの存在をすっかり忘れてました。 去年はたしかこなかがSSを書いたんですよね。こなかがも七夕から書いてないなぁ・・・今書いてるやつが書き終わらないからorz と言うわけでハロウィンをテーマに何か書きたいんですけど、何を書こうかな…

我再導入岩箱

学校の友人にGigabeat Fの使用者が居たためRockBoxの存在を教えたら、 「いやぁ、これすごいね! 動画とか見られるとは思わなかったよ!!」 喜んでくれて何よりです。 「結構スムーズに操作できるもんなんだね」 え、私が持ってるバージョンは一時停止くら…

我不足睡眠

学校始まりましたが、寝不足がひどいです。 朝は6時に起きないと間に合わないのでその時間に起きます。 夜は1時とか2時とかまで、学校周辺に住んでる友人とメッセでお話。 一日7時間半は寝ないと足りない私にとっては大打撃です。