我不足睡眠

学校始まりましたが、寝不足がひどいです。
朝は6時に起きないと間に合わないのでその時間に起きます。
夜は1時とか2時とかまで、学校周辺に住んでる友人とメッセでお話。








一日7時間半は寝ないと足りない私にとっては大打撃です。


休みにその分の睡眠を取り返そうと思っても、土曜はバイト。
まあバイトはまだ良いんですよ。10時まで寝ていられますからね。







問題は日曜日。








奨学金を借りてる団体から強制召還がかかりました。
場所は永田町。集合時間は10時。



あーあ、8時起きかぁ。なーんて思っていると。






夜の12時くらいになって





「明日の集合9時半ね♪ 遅刻すんなよ(笑)」










今更!



そんなわけでふてくされた顔して電車に揺られる今日のこの頃。