我再導入岩箱

学校の友人にGigabeat Fの使用者が居たためRockBoxの存在を教えたら、


「いやぁ、これすごいね! 動画とか見られるとは思わなかったよ!!」


喜んでくれて何よりです。


「結構スムーズに操作できるもんなんだね」


え、私が持ってるバージョンは一時停止くらいしか出来ないんですけど。
そう言えば今使ってるバージョンは200712云々。要するにリリースされてから半年以上経ってるやつな訳で。




ということで、久々にRockBoxをバージョンアップしてみることにしました。



まずHPにアクセス。おお、バージョン3.0とか出てる。安定版かな。
でも私は新しい物が好きなので、昨日ビルドされたばかりのカレントビルド版をDL。
早速導入。GigabeatのルートディレクトリにD&Dでおk。初期導入の時はもっと手順が必要になるので、HPを見ましょう。
ついでなので、良い感じのスキンとかないかなー、と漁ってみる。


PCからGigabeatをアンマウントして再起動。






・・・あれ?



今まで使ってたwspが機能しないorz



試してみると、新しく落としてきた3つの内2つしか対応してませんでした。前バージョンから入っていたスキンは使用不可。
うーん、半年の間に仕様が変わってしまったようです。


まあいいや。画面見るのなんて電源入れたときと曲を選ぶときくらいだし(ぇ