2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我気付春的終焉

気づけばもう4月も終わりかぁ・・・早いなぁ・・・ 最近時の流れが異様に早く感じます。 この前入学式だったと思ったら、もう3年になってたり。 この前始まったと思ったアニメが、いつの間にか最終回迎えてたり。 ついさっき動画見始めたと思ったら、もう…

我焦孝試

応用技術者試験まで後二日だというのに全然勉強してないよ! まずいよ! そんなまずい状況だというのに、学校の宿題のプログラムをいじり回しちゃって勉強進んでない。さらにまずいよ! 学校の宿題は、「を、nの値が大きいときに高い精度で計算しろ」ってや…

我急諸々

IPAのAP試験まで10日切っちゃった・・・まじめに勉強せねば・・・ と思うのに、久しぶりにこえ部に投稿しちゃったり、ニコニコ見ちゃったりしてる鍵屋です。 投稿した声はこちら 【戦闘準備】心の準備はいいか?【配置に付け】 ここテストに出るぞー。(先…

今天是新学期

はてさて今日から新学期。って、言っても書いてる今はもう日付が変わってしまってますが。 春休みが長かったせいで、どうにも勉強できるか不安です。特に数学系。先述の通り。 今日の授業はガイダンスだけなのでらくちんでしたが、これから熾烈(?)になっ…

我迎新学期

気づいたらそろそろ新学期。 新しいお勉強が始まる時期でもあります。 春休み中、全く勉強してない私が果たして数学系の授業についていけるのか。 はなはだ疑問です。 なんだかんだ言って休み中はえらく忙しかったのですが、勉強らしい勉強と言えば、TOEICと…