我迎新学期

気づいたらそろそろ新学期。
新しいお勉強が始まる時期でもあります。







春休み中、全く勉強してない私が果たして数学系の授業についていけるのか。


はなはだ疑問です。





なんだかんだ言って休み中はえらく忙しかったのですが、勉強らしい勉強と言えば、TOEIC情報処理技術者試験(現在進行形)しかやってません。
後はカラオケ行ったり、打ち合わせがあったり、勉強会やったり、イベントのお手伝いに行ったり・・・



そしてやりたい事が、ほとんど中途半端な形で止まってるんですよね。
SS書きさしだし、プログラム書きかけだし。
うん、要領が悪い上に、すぐ飽きちゃうのがいけないんですけれどね。


新学期前にそんな自己嫌悪で頭抱える鍵屋でした。






でも今期のアニメは楽しみだなぁ!(ぇ
けいおんとかナイトレイドとかWORKINGとか!