2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我非思我的声似釘宮様

いつものように図書館司書室で数人とお昼ご飯を食べていたら。 ふとしたきっかけで、 鍵屋「私の声って、声優さんで言えば誰似?」 という話題になったので、声優ヲタマニアの友人Sに判定して貰うことに。 S「えー、じゃあまずキョンとかやってみ」 鍵「え…

我驚人的変化

物理の時間 物理実験室においてあった、力学を応用した玩具とかが並べられているところで、 友人K「俺が小学生だったら絶対これにときめいてただろうな」 と、ビー玉が沢山入った容器と輪ゴムの箱を取り上げます。 鍵屋+Joker「あー、だろうねぇ」 K「こう…

我驚つかさ的黒人格

最近あちこちのサイトで 「つかさは黒い」 という話を目にしますが。 黒かったの?!そうだったの? 黒かったら黒かったで・・・そういうつかさも面白いなぁー と思ってましたが、元ネタ(?)が、ラジオらっきー☆ちゃんねるだと知って 公式だったんだー・・…

こなかがSS(暇つぶし版)

「ぁー、やっぱりかがみんは可愛いなぁー」 突然こなたにそう言われた。 「・・・なっ、何でよ」 て、照れるじゃない・・・ 「いやー、そのツンデレ具合とか」 「何言ってんのよ。人のことツンデレツンデレ言って・・・そもそもツンデレの定義に全然当てはま…

我久々更新

一昨日辺りにHP更新しました。 文化祭の団体紹介に載せる絵です。 何処かで見かけることがあったら、それもまあ何かの縁ってことで。 いつもの娘が色違いなのは気まぐれ。 怪我をしました。 前後に開脚してペターっとやるやつ、あるじゃないですか。 あれ…

我発見戯画鼓動用外部司令機構

Gigabeat用の外部OSがあったんですね! iPod用のLinuxがあったのは知ってましたが・・・ GigabeatはもともとファームがLinuxなので・・・「Gigabeat用のLinux」って言うとなんだか変ですねぇ。 Rockboxと言うらしいです。 詳細はこちら。 http://gigabeatwik…

我終試験

や、やっとテスト終わったー・・・ やっぱり1日4時間半睡眠じゃきついわ・・・読みたい本メモ。メモしておいていつも読んでないんですが。 情報セキュリティの科学―マジック・プロトコルへの招待 (ブルーバックス)作者: 太田和夫,渡辺治,黒沢馨出版社/メー…

我思事

テスト勉強間に合ってないよー!! 果たしてこんなので間に合うのか?! 推薦使いたいから平均評定4.0欲しいんだけど・・・ 今までは3.4という低さ! まあ相当頑張る必要があるのですが、果たして基礎力もなってない私がそこまで上り詰めることが出来るので…

我必死数学的試験

明日数?のテストなんですが。 数学は苦手科目な上に、今まで基本問題の一部と演習問題の大部分の予復習を蔑ろにしていた分野なので大ピンチです。 そんな訳で、3日前から必死こいて問題集広げてました。 やってみてびっくり。半分以上解けないでやんの(重…