我驚人的変化

物理の時間
物理実験室においてあった、力学を応用した玩具とかが並べられているところで、


友人K「俺が小学生だったら絶対これにときめいてただろうな」
と、ビー玉が沢山入った容器と輪ゴムの箱を取り上げます。
鍵屋+Joker「あー、だろうねぇ」
K「こう、こうやって輪ゴム鉄砲ってやってさ」
鍵屋「実際よく遊んでたしねぇ」
Joker「それで?」
K「今はさ、こっち手に取るよな」
手にした物は






エヴァンゲリオン フィルムブック(6巻)」





吹いたwwwwwwww


J「ちょっwwwwおまwwwww」
鍵「エヴァwwwww何でこんな所にあるんだw」
K「いやー、人間って変わるもんだね」


変わるんですねー。



あと、最近驚いたこと。



エヴァンゲリオンってロボットじゃ無かったんだ!!

知るのが遅すぎな気はひしひしとするんですがね・・・