2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivの閲覧を便利にするスクリプト

で、上でそんな言い訳を書きつつこんなプログラム書いてりゃお叱り受けて当然なんですが。 披露させてください、お願いします(土下座 鍵屋が愛用してる、OperaというブラウザはUserJSというjavascriptで書かれたスクリプトを読ませることで機能を拡張する事…

我戦色々

またしばらく更新していませんでしたorzそして、pixivで続けて書いていた『暁美ほむらの戸惑い』も更新停滞中ですo... rz なぜかと言うと、林一郎さんとのTwitterでの会話から企画した、『ぼくのかんがえた魔法少女(魔女)』という企画を立ち上げたのです。…

ざっかん!

最近思うこと。 とりとめのない駄文なので、読んでも面白くないかも。 まず、自分の文章力について。 ここのところ『暁美ほむらの戸惑い』というシリーズを連載しております。 連載なんて言えるほどのものでもないけれど。 最長でも3日に1作のペースで出し…

カラオケ!

本日の参加者は? 友人S 飼い猫 鍵屋 少ないよっ! 実は友人Lも参加してくれる予定だったのですが、ちょっと前に不参加の連絡が委員長こと七海さん経由でありまして。 そして七海さんも不参加。世界会議頑張ってください。 スペースはB46だそうです。 Twitte…