我戦色々

またしばらく更新していませんでしたorz

そして、pixivで続けて書いていた『暁美ほむらの戸惑い』も更新停滞中ですo... rz
なぜかと言うと、林一郎さんとのTwitterでの会話から企画した、『ぼくのかんがえた魔法少女(魔女)』という企画を立ち上げたのです。
が、まだ発起人の私がこの企画に作品を投稿していない・・・と。これではいかん、と。
そういう訳で、この『ぼくのかんがえた魔法少女(魔女)』(略称:ぼく魔)に作品を投稿すべく、話を考えて書いておったのですよ。



それは良いさ。話書いてる訳だしね。


そう、書いてさえいればね。




しかしそれを許さぬ学校の課題の数々・・・


そうして挫けていた訳ですorz