2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手返信

やったー、久しぶりにコメント付きの拍手が来たよ!! 送ってくださった方、どうもありがとうございます(深々)>>今までSSは食わず嫌いでしたが、みなゆたのSSにヤられました。みなゆたの次回作を期待してます(*゚∀゚)=3 ぬぁー!!嬉しいお言葉!光栄に…

社会的少数派

HRで、私の金銭事情が原因で議論が長引いてしまいました。 そのときの担任の語調が強かったせいもあってか、そのとき司会をしていた方が泣き出してしまって・・・ とても申し訳ない気分でいっぱいですが・・・

我立上病

熱があっても学校来ました。喉がすんごく痛いです。 ここまで来ると、人間の体って結構無理しても動くんだなー、と関心の域に達しましたね。昨日も着ました!! 例の服・・・ もし見たいという数奇な方がいらっしゃればー右メニューの「絵も描く猫好き獣医志…

ゆたみなSS花火大会編

相当前に書いたものなので、少々おかしいかもしれませんが。

我伏病

また熱出したぁ〜(泣) 今月入って2回目です。確か先々週の今頃だったかな。 でも学校は行きます。テスト前なんで。きついけど。

我度着用家政婦服

え、またやるんですか。そうですか・・・ ミニってさぁ。恥ずかしいんですよ。これまでスカートはいた経験なんて無いですから。 せめてウィッグはブラウンにしましょう!!>七海さん ブロンドは合いませんって!

我驚愕短期間的試験勉強

気が付いたらテストまで残り一週間を切っていました♪ ヤバいです。ひたすらに。 特に化学と英語(W、R)と数学Cが。 だって 化学・・・今までのテストの点数全部合わせて(確か)200点越えてない 英語・・・散々勉強したくせにテストでは点を取れず、…

初音ミクSS 恋するVOC@LOID編

【ニコニコ動画】【初音ミク】恋スルVOC@LOID(修正版)の曲「恋するVOC@LOID」にインスパイアされて書いちゃいました。

我再伏病

いろんな意味で待ちに待ってしまった金曜日。 朝から嫌な痛み方してたんだよねぇ・・・もっと早く病院行っとけばよかったかも。 はい、早い話、昼休みの図書館でまたコスプレしてきました。 今度はメイド服+オーバーニーソですよ♪ 相変わらず張り切りすぎで…

我張切午後的授業

いつもは眠い水曜の5、6時間目。数学の問題の解き方とかやる時間。 4時間目の体育が眠さの原因なのですが、術後だし、病気が病気だしというのもあって、バレーボール拾いくらいしかやってなかったので目がさえてました。 しかもなぜかあっさりと問題を解…

我喜可愛鳥

「幕府を作りたいのですが」欲しい! 面白そうダ! http://q.hatena.ne.jp/1171726729 この質問はためになるというかなんといいますか。久々に学校行ってきたよ!! うん、図書館でまた女装計画について話が持ち上がってるのに驚いたくらいで、特に変わらな…

我退院而・・・

一昨日、退院したよ!! でもねー、空気抜くための管挿してた穴塞ぐためにホッチキスの針みたいなので止めてあってさー、時々痛いんだよね。 二度目の入院は短くて済んだなー、とか思ってたら。 胸に泡が動くような違和感。 あれれ? 昨日は熱だして学校休ん…

我度々出会不思議人

入院生活二日目。 肺の穴はふさがって、段々膨らんできたそうです。 あと2、3日かかるとかかからないとか。 あと、私が寝てる間に安倍総理が辞めちゃうとかそんな話になってました。びっくり。前回の入院生活でもそうでしたが、入院すると何かと不思議な人…

我降参病

昨日の夜、突然左胸を襲う微痛!! え、微? 暫くしたら痛くなってきました。で、翌日。 飼い猫や七海さん、図書館のSをふくむメンバーでカラオケに行く予定だったのですが、痛みが治まりません。 特に息を吸うと痛いです。息が出来ません。 苦しかったので…

我抱腹

抱腹絶倒とはまさにこのこと。 【ニコニコ動画】蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。 - メタルギアソリッド 【ニコニコ動画】だんぼーる↓スペクタクル - メタルギアソリッド 似すぎwwww

我落胆我的曲目知識

昨日は学校の文化祭1日目でした。 絵を貸していただいて有り難うございます、ひらとさん。 校長先生夫妻が見ていってくれました。はてさて、どんな評価を貰ったんでしょう? コンクールなので、良い作品には賞品が出るんだそうです。 アンケート集計も私た…

我苦喉的筋肉痛

あるサイトで、こんな事を読みました。 「高い声(どっちかって言うと女声)を出すには、喉仏の振動を抑えるように、喉に力を入れる」 試してみると、これはすごい。 自分ではどんな声なのか骨伝導もあるのでよく分からなかったですけれど(録音できる機会が…