我再伏病

いろんな意味で待ちに待ってしまった金曜日。
朝から嫌な痛み方してたんだよねぇ・・・もっと早く病院行っとけばよかったかも。



はい、早い話、昼休みの図書館でまたコスプレしてきました。




今度はメイド服+オーバーニーソですよ♪





相変わらず張り切りすぎです>七海さん

今回はウィッグ被ったり、ファンデーションつけたりでキモくなりなくて済みましたが・・・
うん、お肌は白い方が綺麗に見えるよ。



またやるらしいです。段々楽しくなってきている自分が居る・・・


それはさておき。昼休み終わって5時間目。
いつものように体育を見学していると。




突然胸を襲う微痛&激痛!!





また?!



しかも今度は右も?!(前は左側だけだった)





症状がおさまってからすぐに病院へ行けるように、と保健室でお世話になった後、担任の先生が着いてきてくださるというのでお言葉に甘えることに。
病院最寄りの駅に着くと、今まで電車で来たことがなかったものですから場所を聞かねばなりません。
駅員さんに聞いても「こっちの出口ですよ」だけで、詳しい道がわからないご様子。仕方ないので外へ。
すると先生。おもむろにタクシーの運ちゃんを捕まえて


先「○○病院ってどっちですか?(大阪弁)」
運「そこ右に入って高架下を右行って一本目(の交差点)を左ですよ」
先「近いんですって?(大阪弁)」
運「ええ、3分あれば着きますよ」
先「タクシーで行くのもはばかられる距離ですか?(大阪弁)」
運「いえいえ、そんなことは無いですよ」


先生、それタクシー乗りたいって言ってるのと同じですよ・・・
結局、超近かったです。



まあ、診断結果は「レントゲンで見えるほどじゃないのでねぇ・・・元々、明日ここ来る予定だったんでしょ?明日来て。またレントゲン撮るから」
自宅観察となりました。ああ、よかった。








・・・また痛みだしたんですが・・・
さて、明日のレントゲンで悪い結果が出ないように祈るしかありませんな。