我張切午後的授業

いつもは眠い水曜の5、6時間目。数学の問題の解き方とかやる時間。
4時間目の体育が眠さの原因なのですが、術後だし、病気が病気だしというのもあって、バレーボール拾いくらいしかやってなかったので目がさえてました。
しかもなぜかあっさりと問題を解き終えてしまって、ここ3週間ほどしてなかった落書きを敢行。
5時間目は今までになく有意義に過ごせました。ええ、過ごせましたとも。
6時間目は、出された問題が難しすぎだったので早々に考えるのを放り出し、隣の席のとニコニコについて語り合うという。


「ニコニコの魔力はすさまじいね」
「恐ろしいほどだよ」


という意見で一致しました。やっぱり初音ミクは可愛いと思います。



授業中、ピッチが震えておりまして。
授業後に見ようと思ってたのですが、すっかり忘却して図書館へ向かいました。
すると司書の先生が「いやぁ、呼び出してすまないねぇ」と。



ん?



携帯見ると、図書館からのお呼びだしでした。
運が良かった!!


突然ですが。





眉毛剃られた!!!









全部じゃないよ。整えるくらい。
全ては金曜日のイベントの為らしいです。
着るのは良いけど、その格好でカウンターに座るのは嫌だよ!!あんまり顔晒したくないんで。